Nicotto Town



触ってみたい動物?


ホホジロザメしかない!!(゜∀゜*)


よく水族館でネコザメとか触ってるので、
サメ肌がどういうものかは分かってる・・・!けど
サメによって肌のザラザラ具合って違うみたいです。
だからホホジロザメに触りたいのー!

サメさん大好きだからちょっとくらいなら食われてもいいかな
左手の指一本くらいなら全然構わない・・・

あとほかに触りたいのは子うさぎ。
なんども触ったことあるけど、大好きです(笑

アバター
2011/11/20 11:11
回答感謝です*
凄く参考になりました^^
お礼のstpです
アバター
2011/11/19 19:24
すみません求めてませんでした
アバター
2011/11/19 19:12
すみません価値的に無理です^^;
アバター
2011/11/01 18:05
いいでしよぉ笑

なんか理科を推進してる学校なんで(o^^o)
アバター
2011/10/29 14:09
俺はライオンのたてがみですねー
アバター
2011/10/29 11:37
>>そらさん
サメ可愛いですよぉー✿
アバター
2011/10/28 22:32
サメ!!

驚き笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.