Nicotto Town



触りたい動物

ありきたりかもしれませんが「犬」に触りたいです。

何年か前までは犬を飼っていたのですが天に召されてからは、新しいのは飼っていません。

問答無用で癒されてみたいです^^

アバター
2013/03/31 01:55
「睡眠時間が少ないんです・・ニコタやってて・・どうすればいいですか?」

\(^▽^)/答えを聞いてきてくれーーーwww
どんな説法されるか物凄く興味ある( ^艸^)
アバター
2013/03/31 01:32
嫌がらせはやめろwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

学習能力がないから入信できんのやwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●





\(^▽^)/bayama氏で予約の電話し直したから行ってらっしゃ~い♪ ばいばいき~~んwww




アバター
2013/03/30 20:06
血統がどうとか・・人気がどうとか・・
そんなの関係ないよね^^
そもそも命に値段をつけて売買してることがおこがましいとも言える^m^

品評会なんかに出してる人には商品なんだろうけど・・
そんなに簡単に割り切れるものじゃないよね・・

\(^▽^)/電話しといたから行ってらっしゃ~い♪ ばいばいき~~んwww
アバター
2013/03/30 18:37
流行とかの犬種を飼うのはいや・・・

シベリアンハスキーが一時期流行ってブームが済んだら、保健所の処分No.1やった@@



今度飼うなら保健所で引き取り手のない子や、捨て犬を飼いたいな・・・




物じゃあるまいし、死んだら次って気持ちにはなれないよね・・・






何がばいばいきんwww(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

奈良へ修行に行く準備は出来たんかwww
アバター
2013/03/30 02:07
手術費30万!
たしかに・・ 家族だから金額なんて二の次だよね・・
他に代わりなんていないしね^m^

そうそう・・カワイイのは分かるけど、
そういう気持ちに付け込む悪徳には気をつけんとな~^^;

動物にしろ・・車にしろ・・
自分たちの生活そのものを脅かすようになったらダメだよね^^

(;゚∀゚)=3ムッハーの身代わり!?
じゃあ、その子の分まで生きる責任があるわけやな^m^

分かる~^^
ついつい自分の所にいた子と無意識に比べてるんだよね^m^

少しずつ弱っていくのが目に見えて分かるから余計にツライね・・> <
そのツラサや痛みを知ってるから軽々しく次を飼おうとは思えないんだよね・・
それを学べただけでも動物を育てた価値がある気がする^^

盲導犬はエリートやからな^m^b
そのエリートでなくても、癒しには絶大な効果があるよね^^
言葉はしゃべれないけど、その分行動で愛情を示すからね^m^

\(^▽^)/つかまってたまるかーー!! ばいばいき~ん♪www
アバター
2013/03/30 00:31
\(^▽^)/新しいの飼ってないってwww

\(^▽^)/(;゚∀゚)=3ムッハーが代わりに飼ってやるwww



\(^▽^)/財産全部(;゚∀゚)=3ムッハーのもんや~www


\(^▽^)/借金があったら保健所送りやで~www



                            寝る@@
アバター
2013/03/29 23:43
最後に飼ってた雑種が一番かわいくて賢かったな・・・

(;゚∀゚)=3ムッハーの代わりに身代わりで死んでしまったけど・・・

今もあの子は(;゚∀゚)=3ムッハーの中では子犬の時の可愛いままで心の中で生きてる・・・

似た犬を見ると目で追ってしまう・・・



犬独特のあの匂いも好き^^b




手術したけどダメで日に日に弱ってきて死んだよ・・・
あれを思うと飼えないな・・・



盲導犬・・・凄いな。
引退しても子犬の時の里親も覚えてる・・・


ドッグセラピーを信じるよbb
ストレス社会・・・
気から病、病は気からと書いて病気。
人間の病気を治してくれる動物は犬しかいない・・・



          (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/29 18:21
知り合いのラブラドールが犬用のおもちゃのボールを飲み込んで手術費30万・・・

でも飼い主にしたら100万でも助けたいわなぁ・・・

ほんと、犬はペットの一言では済まん・・・

家族の一員や!w



TVで家族4人の食費が月、4万で犬2匹の食費が月11万ってやりよった・・・
犬用のお土産のカステラまであるんやな~www
オムライスが人間は一人前は¥100ちょいで犬用のオムライスは1つが¥900@@

可愛いのはわかるけど、商売人の餌食にならんように気をつけんなぁ~@@




\(^▽^)/餌食と言ったら・・・食い物にするから名前貸せ~www
アバター
2013/03/15 20:40
「覚悟がないと可愛いだけでは飼えない」・・
まったく同感や> <

けど、飼うことで学ぶこともいっぱいあるよね^^
犬はかけがえのないパートナーや^m^

ウチの庭も猫の通り道になってて庭のみならず、
屋根やぶーぶーの上にいるのもたまに見かける^^;

猫アレルギーはキツイね・・
凄く身近にいる動物だしね・・
やっぱり猫の毛とか糞尿でも反応しちゃうのかな~> <

ウチは小型犬から中型犬まで^^
最後はポメだった^m^

\(^▽^)/通報されるわーーーwww
アバター
2013/03/15 17:23
\(^▽^)/飼ってたのは日本犬とか中型犬だったけど、ドーベルマンやシェパードが好きだなwww

\(^▽^)/夢、憧れは気高く美しいオオカミを飼いたいwww

\(^▽^)/一緒にベランダで遠吠えするんやwww


\(^▽^)/ワォ~ンwww


(*゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/15 17:19
同じ・・・

犬は情が移りすぎる・・・


犬は人に付く、猫は家に付くで犬は人間の身代わりにもなって死んでしまう・・・



大~好きだけど、覚悟がないと可愛いだけでは飼えない・・・


可愛いだけで済む、通りすがりの犬で我慢してるよ^^ 


子犬の時のあの、独特の匂いだけで癒される^m^ 


ドッグセラピーってあるけど、キャットセラピーはにゃいwww


うちでは庭に糞をしにきて2階まで、臭ってくる猫は害獣扱いなんだな・・・
以前は知り合いがオリジナルで作った猫用の罠を仕掛けてた。

(*゚∀゚)=3ムッハーは猫と馬のアレルギーもあるし、家は断然犬派で飼ったこともないので、猫は苦手だな・・・
アバター
2011/10/29 21:26
ニコタに「つばめまっしぐら」という訳ですね^^
アバター
2011/10/29 17:40
ポメラニアンは、ふわふわの長い毛と大きな目がチャーミングですね。
犬は人間の言葉を理解するそうなので、いい相棒になってくれそうですが、
今は、犬も猫もかまっている暇はありません。
ニコッとタウンのことで、頭はいっぱいです(^^)


アバター
2011/10/29 17:28
いや~、飼ってないですね。
折を見て飼おうとは思っているのですけど、先に家具を買ってしまいました^^;

犬は何でも好きなのですが、特に「もふっ」とした犬が好きですね^^
以前はポメを飼っていました。
つばめさんはネコ派でしょうか?
日記でライオンになって某氏に噛み付いていましたから^^
アバター
2011/10/28 19:45
ニコッとタウンでは、ペット飼っていますか?
私は、ここでネコを飼っていますが、毎日お世話していると、不思議と愛着がわいてきました(^_^)/~
子犬の肉球は、可愛いね!
どんな種類の犬がお好きですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.