Nicotto Town



食材の買い出し☆

今日は10時に起きて支度をして
私の地元に行きました。

車を45分くらい運転してファミレスで軽いランチをしました。
季節の野菜のオーブン焼き!
メニューの見た目より遥かにしぼんでましたww
でも、味はまあまあでした。

その後はドラッグストアとスーパーに寄って帰りました。

いつも帰りに思う事は
あの町にまた帰るのか・・

この町に住んでられればイイのに・・

そう思いながらも無事に帰ってきました。
神様ありがとう♪

私はけっこう安全運転派である。
周りの車からはトロイと思われてるかもだけどw

慌てず急がずをもっとーに運転します。

これが遠い距離を運転する田舎住まいの私にとっては苦労する事なんだ。

時間がかかればかかるほど時間に追われるの。

アバター
2011/10/29 09:04
お疲れ♪、

くれぐれも

事故にだけは、

気お付けてね。
アバター
2011/10/28 23:45
星華さん^^

そうなんですよね。
時間がかかると焦ってスピードオーバーしちゃいますね。
車間距離は充分開ける様に心がけてます。

私も短気ですよ。
車に乗ると特にヤンキーぽい口調になりますww
運転は丁寧ですけどね。

星華さんから短気って想像つかないなあ・・
いつも冷静な感じがします。
アバター
2011/10/28 23:41
エマニーさん^^

そうなんです。
安全第一を考えて運転してます。
アバター
2011/10/28 21:33
あわてず急がず。。安全運転^^
大切ですね。短気な私には、どうもできない運転ですw
時間がかかればかかるほど時間に追われて
アクセルふんでしまいますよね♪
お気持ちよくわかりますよ~ん^^
アバター
2011/10/28 18:24
それでも安全運転が一番よ^^
命あっての今なんだから(◡‿◡✿)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.