Nicotto Town



チャリティ桜

画像

季節違いの古い写真ですが。

東日本大震災義援金関連の記事があったので 書いてます。

ホントは自己紹介に書こうかなーと思ったのですが、写真を貼りたくて (^^ゞ


ビンゴのオマケで始めたニコッと生活ですが、オマケなので最初のうちは

「無料コインだけで生活しよう!」と決めてましたが、1ヶ月もして慣れてくると

「あーこの洋服かわいいなー」とか、「もっと違うお花をうえたいなー」と思っていたところに

  「チャリティ桜」!!

「これは義援金になるんだから‥‥」と自分に言い訳して(被災者の皆さんゴメンナサイ)

Pコインを初めて購入。 あとはどんどんはまっていくだけでした‥‥(笑)

そういえば2番目に何を買ったっけー? と調べてみたら、フジの赤いバンダナでした。

最初から親バカでした ^_^;


でも ほんとに夢のようにきれいな桜でしたよね。

みんなの気持ちがこもっていたせいでしょうか。

最後の1本が初めての特殊進化をしてくれて、私にとって記念すべき桜でした。

アバター
2011/10/30 07:34
私は この頃、ひと月半くらい ニコッとタウンに来てませんでした。

ちょっと、PCの調子が悪くて、主人のPCを使ったり、光に変えたり

とうとう 新しいPCにしたりで 久しぶりにタウンに来たときには

桜のチャリティは終わっていました。皆さんの庭の桜を眺めていました。

これからは きたゆみさんの思い出を共有して 桜を見ることができるでしょう。

写真見せていただいてありがとう(#^.^#) 
アバター
2011/10/28 18:47
私もこの桜が出た時にどうしようか迷ったのですが、

「チャリティはコープでやってるからやめよう」

と、お友達のお庭の桜を眺めているだけでした。

きたゆみさんのお庭にもきれいに咲いていたんですね。

見に来たかったなぁ~。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.