Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


友達8人達成!


今日は友達8人達成しました!(やったー!)
これからも友達を作って友達と楽しくしたいです!
次の目標は友達16人です!友達16人で来たらお知らせします。
友達の家に行ったら水やりします!
皆さんも友達をいっぱい作って楽しくしてください!!

アバター
2011/10/31 16:01
はい。なりましょう!
わたしもなりたかったので
アバター
2011/10/31 15:55
前のコメ、2行めのところ、12歳年上みたいになっちゃったけど、1・2歳(1歳か2歳)としうえってことです。
勘違いさせちゃってたらごめんなさい。
アバター
2011/10/31 15:52
はじめましてアリスです。いきなりですが、私は、歳が同じか、下の友だちをさがしてます。
私はラッキーさんより、1,2歳年上ですが、友だちになってくれませんか?
とりあえず、友申しときます。嫌だったらごめんなさい。
何か聞きたいことがあれば、何でも聞いてくださいね!

         待ってま~す!!
アバター
2011/10/27 20:17
がんばってね
アバター
2011/10/27 19:30
おめでと^^

8の倍数になったら教えてくれるのかな?  ガンバレ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.