Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


風邪><;

今日娘が風邪を引いちゃいまして
訪問してくださった方には、
本当に申し訳ないのですが、
部屋にいてても、魂が抜けております
状態の時も
しばしばあると思いますが
気を悪くなされたら申し訳ありません。
許してください<m(__)m>

こんない気温の変化が激しいと
体調も悪くなってしまいます。

皆さんも、健康管理はしっかりなさってくださいね^^;

アバター
2009/05/21 08:39
マスクして、今日から学校には行きましてけど、
昼間は咳は出ないのですけど、
朝と夜、夜中がね~^^;;
にこに、入ろうと思っていても、
ぎっちりと、手を握って放してくれなくって、
昨日は、11時以降は全くできませんでした。
まだまだ甘えん坊です^^;
アバター
2009/05/21 08:26
あらら・・・、早く良くなるといいね...(ノ_・。)

ウチのも夕べから喉と鼻が痛いと騒いでるー;;

熱はないから、のど飴舐めながらテレビ見てる^^;

アバター
2009/05/21 00:57
お子ちゃま、調子いかがですか?
アバター
2009/05/20 22:46
皆様
ご心配していただきまして、ありがとございなす^^;
アバター
2009/05/20 22:37
朝晩寒くて、昼間は暑いよね!

僕も胃腸の調子が悪くて困ってます(ストレスが原因かな?)
アバター
2009/05/20 22:17
大体看病してて親がもらっちゃうコト多いんでベリーも気をつけなよ^^♪

不健康が信条のBluesmanでしたぁ^^v
アバター
2009/05/20 22:15
  お大事に・・・おやすみなさい
アバター
2009/05/20 21:55
娘さん、大丈夫ですか?!
気をつけてあげてください><;
早くよくなりますように!!1
アバター
2009/05/20 08:39
あー
ホントに気温の変動激しいですもんね…
お大事に
早く元気になりますように♪
アバター
2009/05/20 01:21
お嬢ちゃん早く治るように祈ってます
アバター
2009/05/20 01:13
いいから、看病してください!
アバター
2009/05/20 01:12
早く良くなるといいですね^^
アバター
2009/05/20 00:52
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.