Nicotto Town


徒然だから。


ニココレ第1ステージ


一歩出遅れましたが、
エントリーしてきました☆

テーマが演劇部ということで、
コーデしていたはずなんですが・・・


いつの間にか裏方に回っていましたw
地味すぎて、見つけてもらえないかな?w

アバター
2011/10/30 16:15
>うさ・x・角灯さん
エントリー人数が多いので、
何回か入れ替えしてると飽きてきますw
どなたか見つけてみたいんですけどね~;
アバター
2011/10/28 07:30
裏方ですか。(笑)
ニココレ、同じ人が出てきてなかなか見つからないんですよね。
でもその分見つけられたら嬉しさ倍増です。(*゚▽゚*)
アバター
2011/10/28 02:31
>如月くん
あ、お姉さんも同じこと考えてた?
はちまきとは・・・負けましたw

Pショップに青いキャップがありましたよ♪
(お知り合いが素敵にコーデしてらっしゃいました^^)
アバター
2011/10/28 02:29
>ウララコさん
↑でエントリーしました♪
このジャージ、着ているうちに馴染んで来ましてww
アバター
2011/10/28 02:28
>るうさん
運だめしにはなりますねw
アバター
2011/10/27 22:46
やっぱ、このジャージだとこの帽子だよね!
(姉貴も同じコーデしてたよ……はちまきにかえちゃったけどさ)
男モノの青い帽子ってあったかな……
アバター
2011/10/27 19:04
ジャージでエントリーしたの?
アバター
2011/10/27 16:52
すごい人数ですものね~ 見つけるのももう運としかorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.