Nicotto Town


むきゅぅ~(*^∀^)σ


まつげパーマ掛けた~

初体験の、まつげパーマ☆

そんなに痛くなかった。
そして、終わって鏡見たら、おわ~~カール凄い!!

これなら、ビューらーする手間が省ける(^▽^)
もちはそんなに、長くないとか。

もっと長くもってくれれば、最高なのになー!

あーちょいルンルン♪

アバター
2008/11/25 23:06
やるんですね! まつげパーマ☆

そんなに痛くなかったですよ(^^)
でも、3週間ぐらいしかもたないってのが、難点^^;

毎日ビューラーいらずで楽ですよ♪
アバター
2008/11/24 17:02
こんにちは♪

いいですねーまつげパーマ!
私もずう~っとやろうか迷ってたんだけど、やっぱやる事に決めます☆

でも、やっぱりちょっとは痛いんですか???

私は長年ホットビューラー使ってたので
まつげがもースカスカです(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.