Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぽお

こんばんわ~。

段々、このタイトルシリーズも
振り返ってみると結構かぶってるかも・・・しれにゃい><

かといって普通にタイトル付けるのも、難しい・・・w
前のとかぶってても気にしニャイでいいか☆

それはそうと、今日からお休み~
今日明日休んで、金曜日バイトで
その後4連休という~∑( ̄□ ̄*)

金曜日1日だけ!・・w
たまたま、こーいう飛び飛びなシフトもあるのですw

あと~、昨日のバイトでは~
別のチームの人がお休みしてて
僕は助っ人として、別チームのお手伝いしましたん(`・ω・´)ゞ

朝の段階で、急にその話が出て
ビックリしながらも、作業を開始してみると
自分のいたチームでの経験が活きて
スムーズにやれましたん☆

助っ人で入ったチームと
自分が今までいたチームとでは
作業する上でのルールが、違う部分があって
1日入っただけとはいえ、とてもいい経験になりました~ヾ('ω'*)ノ

今日は、ゆっくりやすも~っと☆

アバター
2009/05/20 23:51
Marikさん

その手があったですね~w
アバター
2009/05/20 23:51
ゆかちんさん

タイトル・・・悩みの種ですねぃ・・w

バイトがんばります~(`・ω・´)ゞ
ありがとです~☆
アバター
2009/05/20 23:50
lunaさん

お休みだったのですよぅ☆
アバター
2009/05/20 23:10
時間のある時に、過去のタイトルリスト作らないとねw
アバター
2009/05/20 20:44
タイトル・・・私もいつも適当に書いてるw
お仕事大変そうだね~
暑いけどがんば☆
アバター
2009/05/20 16:05
あ、お休みだったのねん。
INの時間が変だとおもた~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
アバター
2009/05/20 14:49
たっくんさん

タイトル・・・なやむ~・・w

色んな人とお仕事して、
経験積んでいきたいみょ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/20 14:49
そらちゃん

タイトル・・・むずかち~です・・><

今日はお休みにゃの~ヾ('ω'*)ノ

のんびりしますみょ~んo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2009/05/20 09:57
くははwww
タイトルは結構。。。その時の気分だにゃ^^
いろんな人とお仕事するのはいいことにゃん♪
アバター
2009/05/20 05:51
タイトルって難しいよねw
今日はオヤスミなのん?
のんびりするんだよーぅo(^・x・^)o ミャァ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.