Nicotto Town



演劇部 きのこの妖精

画像

いただいた服でちゃっかり エントリーしてきました(^^ゞ

役名は 「ハロウィンを楽しみに来た きのこの妖精」 です^^

一人だと心細いのでリサも一緒にエントリーです^m^

「手持ちのきのこ」がなかなか出なくて、

エントリーは明日以降か!? と心配していたのですがギリギリ間に合いました ^_^;

エントリーしたついでに学園のステージを歩いてきました^^

システムをあまりよく理解していないのですが、

ファッションショーの会場で果たしてどれだけポチッとしてもらえるんでしょうね(@_@)

アバター
2011/10/27 18:26
さっき私もエントリーしてきました。

お洋服はナイショ!(^m^)

きたゆみさんを見つけるのは無理かも?

でも、もう5人の方に押してもらえたんですね。

すごいことです。

0人だったらどうしよう…。(-_-;)
アバター
2011/10/27 16:58
ファッションショーの会場でお友達を見つけるのは まず無理みたいです^_^;

もう1万人以上エントリーしてるし、いつ出てくるかわからないし(゜o゜)

(自分は呼び出せるけど‥)

珍しい衣装のせいか、5人もぽちっとしてもらえました^^

ぽりおんさんのおかげです。ありがとうございます^^


ハロウィンでは、学園に集まってステージをウォーキングしましょうか^^
アバター
2011/10/27 03:47
一番乗りですね。\_(^◇^)_/\(*^^*)/

システムはよくわかりません。去年、お友達をポチッしに行って

探せませんでした。

夕方、学園に行ってみます。(*´∀`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.