Nicotto Town


みっちーのブログ


なんか最近・・・・・・


今日は11月限定の発売日でしたね^^

今回は英国貴族風だそうで・・・・・・

まぁ、貴婦人ドレスはいいんだけど、

メイドねぇ~~~

最近、再販っぽいもの多くないかしら・・・(ネタぎれ???)

個人的に、本当に個人的に言えば、2009年のメイドの方が

好きかなー^^

(あんなにロングだとお掃除しづらいじゃん^^;)

アバター
2012/01/01 20:24
過去ブログにお邪魔<(_ _)>

あけおめ、ことよろ~という事で
俺も年賀状デザインしてもらったので
配信中デス↓
http://stat001.ameba.jp/user_images/20120101/01/linx2788/e5/e9/j/o0630043211707917040.jpg
アバター
2011/11/03 20:38
ありしあさんへ
なるほど~^^
虫除けですか~
それは知らなかったです^^
アバター
2011/11/03 11:08
09年のメイドは最近のデザインですね。
19世紀の頃の床近くまですそが長い服は
農作業時の虫除けの為なので
カントリーハウスのメイド服はその時代を意識してるんだと思います。

黒ガチャの羽でなくても、パクリというか
既存デザインを真似たものは他にもいろいろありますね(笑)
でも服等のデザインは、トレースはまずいけど類似程度じゃ違法にならないからね。。(ノ∀`)
アバター
2011/10/29 09:16
鈴ちゃんへ
そうそう。。。最近ホントに再販が多い^^;
私も来週の予告を見て、まだメイド?wwと思っちゃいました。
英国貴族風というテーマがあるのだったら、もう少しそちらの方に
力を注いで欲しかったのですが・・・
メイドばかり出しているとだんだん趣旨が分からなくなってしまいそうな気がするのですが^^

C品の再販ならまぁしかたがないのかなーと思っているけど、P限定品の再販はあまり好ましく
ないような気がします。もっと大幅にデザインをかえてほしいですね。

黒ガチャの羽。。。どうなんでしょうねぇー(笑)
青ガチャの小型化も気になるところですが。。。

もう少しニコタさんには頑張ってもらいたいものです
アバター
2011/10/29 09:03
ホント最近、再販多いですよね^^;
来週の予告にメイドの事が書いてあったので何が出るんだろう(まさかまた再販…?)
と首かしげております;;

最近フリマも暴落してるから、それの安定化を狙っての事見たいな話らしんですが…
反って違った意味で荒れてるから再販して良かったのかどうなのかって話にも^^;
何れにしても今回のより前の方が私も良いですね~。

そう言えば…今回出た黒ガチャの羽なんか、どっかのやつのパクリでは?見たいな話もある見たいで
一部騒がれてる見たいです。。。
青ガチャは段々小さくなるし、使い回しなデザインも多いし。。。
最近若干ニコタ飽きし始めてるこの頃です;;

ハロウィンが散々だったのもあるので、ここらで休められるのは良いけども…
12月のクリスマスと年末の振袖が恐ろしいですw
アバター
2011/10/27 13:03
トモちゃんへ
あはは^^
3年もサービスやってると ネタ切れは当然かぁー^^;
デザイナーさんでも替えてみるといいのかもww
アバター
2011/10/27 12:59
うっきーさんへ
うんうん^^
同じ意見の方がいてくれて嬉しいです~ヽ(・∀・)ノ
私もそう思います^^;
たぶんいっぱいリクエストが来ていたのでしょうねー
再販品、何点か見てきましたが、たいてい初期バージョンの方が素敵だったり
するんですよねー^^
新しい人を取り込むのに再販したりするのでしょうけど、
それよりも、本当にいろんなアイデアを出してくれて、
新鮮なデザインのものを見たいです^^
あとは、ハロウィン物の時も思ったけど、ヴァンパイアレディ~2011~とか
ハロウィンウィッチ~2011~とかみたいに、同じようなデザインの繰り返しは
やめて欲しいですよね。(今年はよりヴァンパイアっぽさがなかった気がしました^^)
運営さんもP物の対価をもらっているのですから、もう少し知恵を絞って欲しいなぁーと
思います。
アバター
2011/10/27 12:47
ドレスが感覚的にイマイチだったので メイドにしたんだけど

組み合わせが難しい・・・・

3年もサービスやってると ネタ切れは当然かと
アバター
2011/10/27 12:45
あさぎいろさんへ
そうですね~^^
フリマ用に沢山持っている人もいるんでしょうね^^;
とりあえず今回の色展開が3色だけだったので、まだマシ(?)なのかな^^;
アバター
2011/10/27 11:42
私も思いました~
そして、「2009年のほうが。。。」も同感www
きっと新しい人が増えて
「欲しいけど、フリマで落とせない」人から
リクエストたくさん来てるんだろうね~
最近購入意欲がどんどん下がってます(´・ω・`;)
新鮮なの欲しいなぁwww
アバター
2011/10/27 08:17
コレクターさんには、再販は差ほど関係ないと思いますが
再販品の販売で被害をこおむるのは、フリマでひと儲けしようと思っている人達だと思います^^;
そっか、今回もメイド服あるのか^^早速、見に行かなくては・・・
アバター
2011/10/26 23:05
Romyさんへ
そうですね^^
私もそう思います~
今回のものも売れると思います(私も一応買ったので^^;)
運営の思惑通りですねww
アバター
2011/10/26 22:52
2009年のメイドさん方が、“メイド”って感じがします。

それでも、今回のものを買うって人も多いかなぁって思います。
だから、運営的にはアイテムが売れてよいのかもしれないですが…。
アバター
2011/10/26 22:44
ジークへ^^
そうなんですよね~・・・
難しいところではありますが、似たようなものを再販するよりは
目新しいものを投入してほしいと個人的には思います^^
アバター
2011/10/26 22:35
持っている方には再販。。。||(-_-;)||||||
持ってない方には再販♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
難しいよねー^^

掃除する時は、たくし上げよう(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.