Nicotto Town


✪マークは作り話でし


繊細

散歩道には光の筋が落ちている

どこまでも直進するかのように
 
 
明るい足跡・・・・

浮かぶようにひとつ
      沈むようにふたつ
           漂うようにみっつ

そしてまたどこまでも進むとき 

咲きこぼれるような静かな花々が自由気ままにあらわれる


アバター
2012/02/26 17:55
パンさんコメントありがとう。

ニーハォ・・。
アバター
2012/02/24 12:57
中華系にどんだけ好かれるかが決め手。
アバター
2012/02/23 16:43
パンさんコメントありがとう。

味がと値段が勝負の決め手。
アバター
2012/02/21 18:11
1週間持たずに消える事も@@;
アバター
2012/02/18 20:15
パンさんコメントありがとう。

渋谷のお店も弱肉強食でし。
アバター
2012/02/18 20:02
ぶーぶー。。 タウンに 色んな国の 料理が 軒を連ねて 切磋琢磨 美味しくないと 消えちゃいます・・。
アバター
2012/02/18 19:33
パンさんコメントありがとう。

渋谷にもありますょ・・多国籍料理店。
アバター
2012/02/18 19:29
こっちは多国籍料理 豊富 うまうま。 
アバター
2012/02/18 18:30
パンさんコメントありがとう。

こちらは海の幸に山の幸が豊富でし。
アバター
2012/02/18 18:29
オコゼ食べたい・・。
アバター
2012/02/18 18:13
パンさんコメントありがとう。

むむむむ・・・・・それじゃ怒っちゃう。
アバター
2012/02/18 16:36
煽っといて無いって言うんだもん(怒)。
アバター
2012/02/18 08:13
パンさんコメントありがとう。

それは私のせいではありましぇん・・・。
アバター
2012/02/17 12:38
むーん いけずーーー。
アバター
2012/02/15 23:04
パンさんコメントありがとう。

まだDVDはでましぇん。
アバター
2012/02/15 22:41
あーん 見たい♡
アバター
2012/02/12 23:22
パンさんコメントありがとう

立つんだ・・・・ジョーーーーーーーーーーーーー。
アバター
2012/02/10 17:20
苦労の結晶。
アバター
2012/02/09 18:44
パンさんコメントありがとう。

この映画のためにかなり絞り込みました・・・。
アバター
2012/02/07 12:59
じゃ 絶対見よ♡
アバター
2012/02/06 22:47
パンさんコメントありがとう。

ナイスバディでし。
アバター
2012/02/06 20:14
見てない。 もともと好きなのよ。 でも出たら 見ようかな・・。
アバター
2012/02/06 19:54
パンさんコメントありがとう。

見た・・明日のジョー・ムービー。
アバター
2012/02/06 03:30
うん。 山ピーね♪ 
アバター
2012/02/04 19:50
パンさんコメントありがとう。

山ピーですね・・・明日のジョー・・良かったし。
アバター
2012/02/03 13:57
んじゃ、最近のジャニーズは、誰がお勧め? 最近でなくてもいいけろ・・。
アバター
2012/02/02 16:42
パンさんコメントありがとう。

ジャニーズもAKBも・・。
アバター
2012/02/02 16:40
じゃ ジャニーズも?
アバター
2012/02/02 16:06
パンさんコメントありがとう。

モチロン・・・ゴスペルも氷川キヨシもね。
アバター
2012/02/01 18:34
聖歌も演歌も?
アバター
2012/01/28 21:32
パンさんコメントありがとう。

好き嫌いは一切ありましぇん円。
アバター
2012/01/28 12:24
雑食だね♪
アバター
2012/01/27 23:14
パンさんコメントありがとう。

ロックからクラッシックまで。
アバター
2012/01/27 21:49
ブラちゃ U2聞くんだ♪ 
アバター
2012/01/27 17:55
パンさんコメントありがとう。

邦楽だとバンプ・オブ・チキンやスピッツなんかを聞いてます、洋楽だとU2とかノラ・ジョーンズかな。
アバター
2012/01/27 10:48
ブラちゃは 最近 どんな 曲 聴いてるの?
アバター
2012/01/26 23:05
パンさんコメントありがとう。

あははは・・・・。
アバター
2012/01/26 23:03
うぅ。。2択で間違えたorz..
アバター
2012/01/26 18:00
パンさんコメントありがとう。

サブチャン・・でし。
アバター
2012/01/26 10:05
よしいくぞう・・。
アバター
2012/01/25 23:00
パンさんコメントありがとう。

ホーホー・・。
アバター
2012/01/25 18:41
へーへー・・。
アバター
2012/01/25 15:31
パンさんコメントありがとう。

醤油こと・・。
アバター
2012/01/25 00:29
あら?違うの^^ なんだー^^bb
アバター
2012/01/24 22:39
パンさんコメントありがとう。

ちゃうでーーー。
アバター
2012/01/24 15:57
これって、サークルに使えそうな文。
あのサークルは、ブラちゃが作ったの?
アバター
2011/10/28 08:50
優しい光の筋は暖かさとか慈しみを感じる。

夜の遊歩道には長い影。
伸びるそれは逃げても逃げても追いかけて・・・
ようやく姿が見えなくなったのは大きな影に包まれた時。
その時ようやく気付く存在。
月明かりってあんなに自分を浮かび上がらせてくれていたんだ・・・

アバター
2011/10/27 22:22
紅蓮さんコメントありがとう。

それを自分のブログに書きんさいナ。
アバター
2011/10/27 22:20
めるさんコメントありがとう。

パー・・・出た~ !! 。
アバター
2011/10/27 21:31
幸福の足跡。

その一歩の跡の形が違うように
幸福の形も時々で違う。
沸き上がる喜び。
  深海から少しずつ浮かび上がれる喜び。
    自分でつかみ取れる幸せたち。
そんなモノたちで溢れかえる世界をお互いみつけていきましょう^^
アバター
2011/10/27 21:17
自由気ままにあらわれた^^
アバター
2011/10/27 20:10
こねずみさんコメントありがとう。

嬉しい・・・ね。
アバター
2011/10/27 20:09
エマニ~さんコメントありがとう。

私はいつもだ~~~~。
アバター
2011/10/27 20:09
まやさんコメントありがとう。

ひかりの射す方へ・・・。゜
アバター
2011/10/27 20:07
因幡 ゆき さんコメントありがとう。

きっと・・・よろこびやかなしみ・・・色々でしょ。
アバター
2011/10/27 20:04
olive さんコメントありがとう。

これを読んで自分の物に出来る・・・みんなはすごい。
アバター
2011/10/27 20:02
天空寺なじみさんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/10/27 20:01
穏やかな世界だね
そんなふうに感じることもたまに、あるかも
アバター
2011/10/27 20:00
みかんさんコメントありがとう。

その大きさ・・・どれくらいか計ってみょう~。
アバター
2011/10/27 19:59
雪子さんコメントありがとう。

ないから・・・見てしまうって事もありますょ。
アバター
2011/10/27 19:58
モモさんコメントありがとう。

それを描けるあなたがすごい・・・。
アバター
2011/10/27 19:57
あびにゃんこさんコメントありがとう。

どちらも好き・・・紫色の朝日とオレンジ色の夕日。
アバター
2011/10/27 19:56
m a i さんコメントありがとう。

道に落ちてたの・・・拾ってきました。
アバター
2011/10/27 19:55
さけ美さんコメントありがとう。

あなたなりの良さを自分で知ってるあなた最高。
アバター
2011/10/27 19:54
うらんしゃんコメントありがとう。

どこまでも行こう~果てしなく。
アバター
2011/10/27 19:53
おおちゃんコメントありがとう。

人の心なんて・・その人なりなんですから・・・あなたなりでいいーーーんでし。
アバター
2011/10/27 19:51
アップルティーさんコメントありがとう。

あまり気持ちがイイから・・・・思いっきりサボって昼寝しました。
アバター
2011/10/27 19:50
arisa さんコメントありがとう。

四季か・・何か聞きたくなってきたぞ~。
アバター
2011/10/27 19:22
酔っぱらったわたしを思い出したww
アバター
2011/10/27 18:47
光の筋・・・綺麗だね。
どこまでも進みたいね^^
アバター
2011/10/27 18:41
はろはろノシ

その足跡についていくと
いったい何があるのでしょう
アバター
2011/10/27 16:18
なんか、綺麗ですね~♪
感性が豊かです(^^)
アバター
2011/10/27 11:49
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
友達限定すてぷ配信(´・ω・`) 凹ぽち。
よかったら私のぶろぐコメンツ してねぇ(つ◞◟◍`)♡
ではでは←
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
アバター
2011/10/27 11:21
空の雲の切れ目から、地上に射し込む光のことを、天使の梯子と呼びますが

足跡も、天使の足跡かなぁ~。
アバター
2011/10/27 10:18
風景を楽しめる余裕はいつも持っていたいですね。
アバター
2011/10/27 09:20
すごい
心のなかに その情景が浮かび上がって
とてもきれいです(^-^)
アバター
2011/10/27 08:07
散歩道の光の筋
これって早朝だよね^^
夕方かな?
いいなぁ♪
お散歩大好き♪
アバター
2011/10/27 07:58
あ~。。



ブラボーさんの感性に拍手(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

そんなに繊細なすてきな感性はどうしたら生まれるの?


アバター
2011/10/27 02:31
私ねぇーー、どこまでも弱いのね、こーゆー繊細さに。
20才前の昔から私を知る女友達らからは
「さけ美は 繊細な相手に惚れ、さけ美ペースにしては、相手をどん底に傷つけ 捨てる」と、
このイヤな性格を、まんまどついてくれてるワ。
..って、今も進行形なのかよっ! 反省しろよっ!!!
アバター
2011/10/27 00:51

どこまで 光を求めて

歩いてゆけばいいのかな・・・

アバター
2011/10/26 23:29
 そうじゃねぇ(*´▽`*)

 でも私には繊細な心がないもんなぁ…

 ガラスの心??

 そんなんの事ゆうんかなぁ(*ノω<*)

アバター
2011/10/26 23:14
雲の切れ間から射し込む光を「天使の梯子」っていうのを知った時
凄く感動しました。キラキラした光って、なんか幸せ♪
明日は晴れ!も〜仕事しないで遊びに行きたいo(≧▽≦)o
アバター
2011/10/26 22:29
どこまでも白い ひとりの雪の道♪

昔「みんなのうた」で聴いた、
ヴィヴァルディの『四季』「冬」に歌詞をつけた歌を
なぜだか思い出しました。
アバター
2011/10/26 21:55
亞九亞さんコメントありがとう。

感じ方はその人なりに楽しめばいい~んでし。
アバター
2011/10/26 21:50
直進しちるけど、ふわふわしてる道みたい?
楽しそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.