Nicotto Town



レア魚を求めて・・・


本日から釣り場のレア魚に
「テッポウウオ」が導入されたと聞き、
いそいそと釣りに行ってまいりました☆

でもさー(´・ω・`)
1日のうちでこんなに釣りした事ないのに
全然テッポウさんが釣れません(´・ω・`)

4回も釣りしたのにっ!ヽ(´Д`;)ノ
バケツ釣って「いいな~」と周りに言われても
ウチはリリースしてしまいましたよw?(;´∇`)ダッテイラナイモンw

でも最後に空色ジャクシが釣れたから
まだ良しとしよう(´・ω・`)

釣れるまで2週間、多分ウチは釣り場に
足しげく通う予感がしてならない
今日この頃でゴザイマスw

アバター
2009/05/20 14:48
おー!ヨゴレ紳士よ!
あやうく姉さんがONちゃんの所でヨゴレになるところだったよ(;´Д`A
危なかったZE☆

さぁ!早くTシャツにカエルを貼り付ける作業に戻るんだ!
アバター
2009/05/20 06:39
メダカアンチがいると聞いてきますた( ´゚Д゚`)
おっと!知らないのかい?
メダカの中に稀にオタマジャクシがいる事を?
まぁいいさ精精レア魚に踊らされるがうりぃぃぃ!

追伸.ガンバルンバでダンス!!(そうです私がプリキ〇アです)
アバター
2009/05/20 01:53
ンコ&ルーちゃん
キミ達さりげなくバカにしとらんかw?
まぁ所詮メダカ飼いとザリガニ屋に言われてもヘでもありません事よ( ´艸`)

最初のレア魚、こいのぼりは初日の釣りでゲトしたんだけどな~(´・ω・`)
アバター
2009/05/20 01:39
レア狙いなら本気で数日間は篭る覚悟なければゲットできませんことよ、お姉さま♪
頑張って!
アバター
2009/05/20 01:29
頑張ってレア魚入手しなさいョ
ちみなら出来る!
ガンバレ!

って書いとけばいい?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.