Nicotto Town


まいまいのMY日記


映画『アンフェア』いってきたよ!


ちょっと体調崩してたので、行きだけでグロッキーになってしまって、
最初座ったときは寝そうになってたんだけど(正直予告は寝てた)

本編が始まったら、そんな眠気も吹っ飛んだ!

もう、怒涛の展開につぐ展開!

息を飲む内容!

ドキドキとハラハラが最後の瞬間まで止まらなくて、

それでいて切ないとこもあったりして、

めっちゃ良かったです。

しかも、もしかしたら、次回ありそうな展開・・・?

ああ、雪平好きだー篠原涼子大好きだー

続編望む!!

アバター
2011/10/27 09:14
ワーナー系列しか映画館に来ないので、その映画はこなかった(泣)
なかなか都内まで見に行く体力も今はないので~・・・
ううう
アバター
2011/10/27 08:19
「50/50(フィフティ・フィフティ」っていう映画の宣伝見ました。
少し見たいと思ったかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.