Nicotto Town


☆・゚:*:゚


無料コイン

部屋の内装がととのったら、とたんに貯まるようになりました。へぇー。
1000C以上の額を手にしたのは初めてです(←コドモかw)
おかげで無料限定ウェア1500Cが射程に入るようになりました^^
11月は学園祭イベントで制服が出回るんですって!?
こりゃ一部の人にはたまらんアイテムですねぇw

ペット3000C
2部屋目2000C
外観4000C~

うむむ。どれも迷いますな……。
一応自分のプロフには、2部屋目とペットを準備中と書いてはいるけど……。

そしてそろそろ、課金アイテムの誘惑がじわりじわり。
タウンにいる皆、かわいいんだもーん♪
ためしに、全身Pでフルコーデしてみたら1000円くらいは行っちゃいました。
まあ、そういうもんなんでしょうね。ていうか、試着してる時点でヤバいですw
お知り合いの方々には周知ですが、私は和服が大好きでして。
このままいくと1月には確実に課金してそうな予感(´∀`;)

今日はこのあと新作がリリースされますね☆
楽しみですねー☆

アバター
2011/10/30 16:57
>ミユさん
コーデを妄想しながら課金アイテム試着しまくるのも楽しいですなぁ♪
新作……ジャージだったね!!(´д`;)
制服だとばっかり思ってたから、肩透かし食らった気分だお!><

>しゅーひさん
アドバイスありがとう。結局課金しちゃった……あは。
9月の着物がもうすぐ消えてなくなるのを、指くわえて見ていられなかったよ!

>そんそんさん
ペットかぁ。そうだねーペット育てながら2部屋目の妄想するのも良いかも☆(・∀・)b

>みゃーこさん
こんにちわ~☆みゃーこさんは改装にこだわるタイプなんですね^^
素敵なお部屋、いつも覗いて楽しませて頂いてます☆
家具を揃える時のCコインの消え方はスゴイですよね;
P服は魅力的ですねぇ(*´Д`*)というか、Cで和服手に入らないのは、もう詐欺かと(ぉぃ)

>夏味缶さん
やっぱり、何が欲しいか悩みながら少しづつですよね!
んで、その悩んでる時間がまた楽しいんですよ~♪♪
色んな妄想をモフモフと考えながら、近いうちに購入ボタンを「とりゃっ!」と押すんでしょうね~。
私も適当なこと言ってます。あはw

>アロマさん
ご心配いただき恐縮です><
非課金でPを付けてる人って、提携広告かフリマでも利用してるんでしょうかね?
5000Cで模様替えできるんですね~。
段々手持ちが増えてきて、使い回せるようになるからかな。
アロマさんのやり方を見習いたいものです~。
アバター
2011/10/28 20:43
こんばんは^^

元気になって良かったですね♪
ぶり返さないように気をつけて~^^

ちなみに私はCコインのみで頑張ってますw
5000ポイントたまれば模様替えしてます^^
今日もしちゃいやました♪
課金の誘惑に負けそうになりながら。。。
アバター
2011/10/28 19:51
こんばんは^^
お久しぶりです。

やっぱり、お部屋にお金をかけてみてはどうですかね…
もしくは、ペットとか?!…
というと、全てになってしまいますね((笑;
取りあえず、今、自分が欲しい物を目標に貯めてみてはどうですか?!
(こんな曖昧な考えの人の意見は、放って置いてください…)

こんな感じでどうですかね…。
アバター
2011/10/26 14:53
こんにちは^^
お部屋の改装しているとあっという間にCコイン消えていきますよね><;
わたしもきのうハロウィン部屋の大改造をしたのでコインが…(;ω;)
最近はなぜか週1で1階の改装をしてるので貯まっては消えていきます(汗
今日このあとお部屋アイテムも新作出るようですし、きっとすぐに手を出してしまうんでしょうね^^;

課金、わたしは登録後1ヶ月でやりましたよ(笑
P物の可愛さに耐えられませんでした(ノ∀`)・゚・。
でも今日新しくPコインチャージでもらえる限定お部屋アイテムが出るので、
今週中にまた課金する予定です(o^^o)
アバター
2011/10/26 13:46
こんにちは^^

ペットがいいんじゃないですか?昨日もウチのNさん可愛がっていましたしねw
アバター
2011/10/26 11:12
課金するなら
お早めがいいですよ~~

しばらくすると
古いものも
欲しくなるしねw
アバター
2011/10/26 10:08
(*^m^*) ププッ 私も、課金してない時、やたらと課金アイテムを
勝手に試着して、(・0・。) ホホォ・・・ これだと、この金額なのねぇって
やってましたww
結局、我慢できなくてすぐ課金しちゃいましたけどww (o^-^o) ヘヘw

今日は、新作ワクワクだね♪♫♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.