Nicotto Town


小桃のかんづめ


失敗談は山ほど・・✾(。◠‿◠。✿)


ミニスカなのに 自転車で こけたとか
ドジ・失敗談は 多い あたしですが・

A社の仕事なのに B社にメールで送ってしまったとか
笑い話で 終わらないのもあるな・・✾(。◠‿◠。✿);;ぅんぅん

ま でも 笑える話ねww
大食い派だから
おごってもらえることもあり ありがたいのですが
好き嫌いは 少ないけど 苦手なものもあります・・^^;

というか 唯一
牡蠣(カキ)が ダメなんすよ~!

一緒にお店入った 方が
いきなり 牡蠣鍋を注文!
先輩男性だし おごりだし 死ぬ思いで食べたけど
「小桃にしては 小食だね・・ あっ地元が牡蠣で有名だし
 鮮度のことかな・・」
といらぬ心配をかけました・・とほほ・・

そうだ
グルメ番組に出ている タレントさんにも 「食わず嫌い」あってね
「まいう~」の石塚さんは
じつは
ネギがダメらしいよ~!^^;

アバター
2011/10/30 21:47
好き嫌いのあるグルメリポーターだと、大変そう;;
アバター
2011/10/27 09:25
私も好き嫌いめちゃ多い(^^;グルメ番組ぜったいむり~
アバター
2011/10/26 19:29
私、サークル作ったの―。入ってっ(●>0<●)
アバター
2011/10/26 16:14
失敗わ成功のもとですよb
アバター
2011/10/26 12:42
ですよ~!
27歳だもん・・あはww
アバター
2011/10/26 09:22
小桃さんって大人だったんですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.