Nicotto Town



(^^)やったあ、ワカサギ12位ランクインです☆

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/18 ~ 2011/10/24
ワカサギ
順位 大きさ
12位 ワカサギ 14.72cm

今週も、発表のときがきましたあ(o^∇^o)

やったあ、12位ランクインです(*^_^*)てへへ

来週はどうなるかなあ(^^)

がんばりますう(^^)ぷぷぷ

アバター
2011/10/26 19:00
まこさん
ありがとお(^^)
来週はどうなることやらです(^^)
ワカサギのから揚げたべたいなあ
日本酒ものめたらいいですねえ(o^∇^o)
アバター
2011/10/26 18:59
のりさん
ありがとお(^^)
てへへ、1日1回釣りしてますう
マリモちゃんゲット、おめでとお(^^)
アバター
2011/10/26 10:45
hideさん☆おめでとうございます♪
毎週ランクインなんてスゴイ!!(>_<)
ワカサギは唐揚げが美味しいですよね(^_-)-☆
アバター
2011/10/26 09:16
すごいね~~☆☆
釣りのレベルがどんどん上がってるんだろうなぁ~o(*'▽'*)/
私も、2日前に釣りした時に、やっとこさ、マリモちゃん2個ゲットすることができました(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.