Nicotto Town


ケイタロウ


「恥ずかしかった失敗談」


`s(・'・;) エートォ。。。
「恥ずかしかった失敗談」ねぇ
沢山有り過ぎて何を書いたら良いんでしかねぇ

メーカーのサービス部門で長く働いていたんでしが
お客様の処へ行く機会が多かったんでしね。

或る時日本でもトップクラスの船社さんに行ったんでし。
勿論先輩(後にわっちのBOSSに成った人でし)と一緒に

其処は結構女性が多い職場だったんでしがわっち達が
部屋に入って少しすると何となく皆さんの様子が・・・ん?

何か変だなぁとは思ったんでしが取り敢えず打ち合わせを
済ませて帰ろうとしたら女性が先輩に何やら「ひそひそ」と

すると先輩がわっちを引っ張って部屋の外へ。。。「なに?」
其処で先輩曰く

「前が開いているぞ!」

Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

な、なんとズボンの前が開いていて其処から中のシャツが出ていたんでし。 
    ( ▽|||)サー
慌てて直したでしが女性達にはしっかり見られたでし(-。-;)

その後は其処へ行く度にその事を思い出して何となく恥ずかしい気持ちが抜けなかったでし。    チャンチャン

アバター
2011/10/25 15:41
ちゃんちゃん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.