Nicotto Town



4週連続!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/18 ~ 2011/10/24
ヤマメ
順位 大きさ
9位 ヤマメ 34.45cm

10/ 4  ウグイ     10位
10/11    ブルーギル   2位
10/18  イワナ     96位
10/25  ヤマメ      9位

気がついたら10月は4週連続 入賞していました (^_^)v

イワナはかろうじてですが (^^ゞ
 
ヤマメはなんだか 優しくてかわいい顔してるので好きです^^


釣り大会があったし、ドワーフを集めたり、

昨日までは マリモ(芝生)集めに必死だったりして(笑)、

今までで一番釣りをした月でした。


‥‥と しみじみしてしまいましたが、

今日からのレア魚 「カボチャゴースト」 も 至急釣らねばならなくなりました。

今夜も眠れない!? (笑)

アバター
2011/10/25 19:51
(^0_0^) まあ!カボチャゴースト・・・が

しばらく 釣りはやらなかったけど、今週は

頑張って行きましょう(#^.^#)

皆さん、寝不足には気を付けてね。

最後になりましたが、4週 入賞\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます
アバター
2011/10/25 14:07
入賞おめでとう!^^

私も2匹ランクインしました。

釣れる確率3倍と聞き、1日2回は釣ってましたね。

TVもたくさんあるから大変です。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.