Nicotto Town



わたしの磁石


磁石
これは強力な磁石です

あなたと
あなたとあなたと

あなたとあなたとあなたと
あなたとあなたとあなたとあなたと

あなたをくっ付けてしまった
強力な磁石です

わたしはくっ付いたみんなと
夢をみます

遠い世界にある幸せを
つかみに行く夢を

どこまでも果てし無い宇宙へと
旅に出ます

恐くなんかありません
みんなといっしょだから

辛くなんてありません
同じ夢を見ているから

もう一人なんかじゃないから
さぁ歩き出すよ今から

みんなで進め
いっしょに

力強く
前に



TVを見ていたら浮かびました
みんなと一緒に進みたいなって・・・

引き付けあって
協力してね

でも結局頼りになるのは
自分の力なのかな?



アバター
2011/10/26 00:34
そんな感じ

行動半径が広がると
それなりに増えますよね

でも身近な人でも
自然とコンタクトがなくなってしまうことも・・・
アバター
2011/10/25 20:31
たまたまくっついた人が
今そばにいる人で
その人たちと日々を過ごしていくんですね

磁石っていい表現です!
アバター
2011/10/25 08:57
まめめ様

人間一人では結局生きていけません
友達いっぱいほしいですよね
アバター
2011/10/25 08:01
その自分の強い力を引き出してくれるのが
沢山の友だちの友愛ではないか、と思います。

磁石のように強く引き寄せ合い、時には
無情に冷たく離れる人がいたとしても、
どんな時にも心が離れず、最後まで
あなたの支えになるのが本当の友情だと思う。

その友人のためなら自分もいっぱい力を貸せるもん^^
アバター
2011/10/25 00:49
mako様

そう、最後はやはり自分の力
みんなといる時に力を付けておかねば

電磁石にすると
スイッチひとつで切り離せます・・・

でもそんな冷たい人では
ありませんです!
アバター
2011/10/24 23:41
そだよ~
自分の力
前へ進もうとする自分の力
でもたくさんくっつき過ぎたら重くない?
重い~離れろって言われそうな気がする…
て。。そんなにめちゃくちゃ肥えてないけど…
ちょっとぽっちゃりしてるだけ にしといて。。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.