Nicotto Town



知らなくていい

愛を感じる時間より
寂しさを感じる時間のほうが多いよ

1対1じゃなくて
6対1の1週間

週に1度会う日は
とても幸せに感じるけど
週に6日の会えない日
とても寂しく感じてる

伝えようとは思わない
弱い自分を憎むだけ

相手は何も悪くない
悪いのは弱い自分だよ

週に1度の会えた日にくれた
大切な言葉を抱いて
6日間頑張って耐える
友達にに支えられながら

知らなくていい
頑張ってること
わかってるから
君のこと

相手のことを知りすぎてると
自分が相手のためにする
最善のことが見えてくる

たとえそれが残酷なことであっても
私はそれに
ただ、従う

それでいい?本当に?

いいんだよ

私が選んだ道だから

アバター
2011/10/25 00:04
よく言えば、悪く言えば、ですね。
週六日の逢えない日なのか週一の逢える日なのか
物事はよく言えばのほうで考えたい(笑)


ありがとう、ありがとうございます><
じょじょに解決にむかっているんです。
本当に泣きそうだった、悲しかった。
次の日泣いた。一緒に。
次の日笑顔になれた。
だから、もう少し。
あとちょっとだから、、頑張ります(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.