Nicotto Town


さやみどり


やっと5つめ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.55cm
アメリカザリガニ
5
8.09cm
ワカサギ
1
8.61cm
ギンブナ
1
13.25cm
タニシ
2
4.58cm
魔界マリモ
1
4.06cm
2011/10/24 00:29

待ちに待ったマリモの5つ目がようやく釣れました^^


試しにお部屋の左横にあるメガマーガレットの下敷きにしてみましたが

端から端まで敷き詰めると7~8個も必要だと判明。。

まだ足りないんですね><


はたして今晩だけで達成できるのか、

疑問がのこるところですが、

あきらめきれないので今日はコイン使って釣りたいと思います~^^

この際、大物はいらないのでマリモ来てほしいですw


では、行ってきます♪

アバター
2011/10/28 00:17
>たなおさん

見てきました^^
釣りアイテムとはちょっとテイストが違うみたいですね~
釣りの芝生は季節を選ばなさそうなアイテムなので、
いろいろと使えるのでは??
私ももう少し気合を入れて釣ればよかったです><
アバター
2011/10/26 23:48
>たなおさん

お疲れ様でした^^

そうなんですか?!
それは嬉しいかも♡
お部屋アイテムは、いつも限定服のコイン穴埋めができてからになってしまうので
まだチェックしていませんでした><
さっそく見てきます~☆^^
アバター
2011/10/26 23:16
こんばんは。
マリモ漁、お疲れ様でした~。

今月のお部屋アイテムのカーペット。
あれを敷き詰めると秋の庭っぽくなりそうだなぁとか思ったり。
芝生、あんなにいらなかったなぁとか(^^;
アバター
2011/10/25 20:46
>Darkbearさん

ありがとうございます^^
なんか全然ダメでした><

ただ、前々回の月見まんじゅうのように
1つで終わったわけではないのでよかったです~^^
アバター
2011/10/25 20:44
>sakinoさん

50個以上ですか?!すばらしいですね!!
お師匠様は100ですか><
脱帽です^^

新しいレアがでるのは本当に早いですね^^
頑張ります♪
アバター
2011/10/25 19:02
5つ目のマリモおめでとうございます!!
その後マリモは釣れましたか?
アバター
2011/10/25 02:43
マリモちゃんは根性で50個以上は釣りましたよ だけど私の師匠の報告みたら100以上あって@@

驚いております@@

なんやかんやでまた明日からレア変わりますね^^ 御互い頑張って釣ろうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.