Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


おひっこし


無事に終了しました。


しましたが…どこに何があるかわから~んΣ( ̄□ ̄|||)

自分で箱詰めしたから誰にも文句は言えず…。

とりあえず、すぐに必要になるものは何とか荷物の山の中から引っ張り出してきました。

はぁぁ…荷物整理し終わるのはいつになるのやら…(*´ο`*)=3 

アバター
2011/11/09 12:17
ず~~と~おっしゃってた~お引越しも終わったのですね~

そして荷物整理が、これから~なんですね~w

お疲れ様です。&頑張ってください~^^
アバター
2011/11/02 09:29
朝帰りだけど、来てくれるかな~♪
アバター
2011/10/30 18:04
ニココレファッションショー、毎日投票してくれるかな~♪
アバター
2011/10/29 06:52
ニココレ ファッションショー、この格好で参加指しているけどいいかな~♪
アバター
2011/10/29 06:32
ニココレ ファッションショー、この格好で参加指しているけどいいかな~♪
アバター
2011/10/28 23:44
お疲れ様です^^
引っ越しは楽しいけど、大変ですね~(´- `)
ご無理せずゆっくりと
片づけ楽しんでくださいねo((=゚ェ^=))o
アバター
2011/10/28 00:22
お引越しお疲れ様です~✿
私、引っ越してだいぶ経つのですが今だ片付けきれてないです(´ε`;)w
アバター
2011/10/26 23:15
1年ほど空けてない箱が俺ん家にも何個かあるっすよーw
もう このまま押し入れから出した無い(^_^;)
アバター
2011/10/26 12:57
こんにちは。(^- ^〃)

引越しお疲れ様でした♪
引越し時に壊れたものはなかったですか?
もうしばらく大変でしょうけど、頑張って。(^- ^〃)
アバター
2011/10/25 23:33
段ボール箱を空けないで
とりあえず積んでかためとくか・・・
というのだけはやめたほうがいいよ
いつまでたっても片づかないまま
生活出来てしまうともう、それで終わりだ(^^;)
アバター
2011/10/25 20:11
お疲れ様です
ダンボールに、何が入ってるか
記入しても、なかなか見つけれないですね

2年前に引越しをしたんですが、まだ、開けてない箱が・・・
捨てて、いい箱なんだろうなって、思うこの頃です

アバター
2011/10/25 03:01
おつかれさまでしたぁ~~~っ!!!
これからの片づけが大変ですね。ものを持たない人がうらやましい。
わたしは、基本本だらけですが・・・・・。
引越しは、何度してもなれないですねぇ。
アバター
2011/10/25 02:07
いまだに私もわかりません………

何とか生活できるということは、段ボールの中身はいらないということ?

そんなことをかんがえる今日この頃。。。。。。。。
アバター
2011/10/24 23:29
箱詰め荷物ほどくの大変そうですね

なんとなくわかります。。
アバター
2011/10/24 23:07
お疲れがでませんよぅに・・
風邪にも気をつけてくださいね。。
アバター
2011/10/24 23:00
お引越しは疲れますよね!
私も、考えているので、人ごとではないです^^;
まずは、いらないものを捨てないとな~と漠然と考えています。
アバター
2011/10/24 22:53
お疲れ様です
これからゆっくり片付ければいいですよ~
アバター
2011/10/24 22:53
お疲れさまm(__)m
すこしづつ暇見つけて片付ければその内?片付くかな?^0^
寒く無いように着るものだけ確保していれば、それと寝る場所ね。
アバター
2011/10/24 22:37
お疲れ様でした~
ダンボールが早くなくなりますように^^
アバター
2011/10/24 22:29
お疲れ様~~^^

とりあえず蕎麦食べる?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.