Nicotto Town


✪マークは作り話でし


見える

お気楽街道まっしぐらの私はいつも能天気である、
今日も今日とて車の運転しながらボボーットしている。
危ないやん、しっかり止まり何気に雲を見る。
宇宙が見えた。
空の雲は、UFOに見える。
街中を走ると目につくのが看板、
中でも屋上に設置されている物・・宇宙ステーションのように見える。
まん丸のガスタンク、タイムカプセルに見える。
煙の出でいる煙突、波動砲に見える。
高圧線の鉄塔、火星人の綱引きに見える。
高台から見るコンビーナート、地球防衛隊の秘密基地に見える。
家々の扉と窓、ロボットの顔に見える。

どんな形があるか、想像してみよう。

アバター
2012/02/26 17:54
パンさんコメントありがとう。

ほぃ・・。
アバター
2012/02/24 13:00
むーん。見せて♪
アバター
2012/02/23 16:42
パンさんコメントありがとう。

編集の仕事してた時に、仕事仲間から貰いました。
アバター
2012/02/21 18:12
どこで もろたん?
アバター
2012/02/18 19:57
パンさんコメントありがとう。

もちろん・・・本物。
アバター
2012/02/18 19:56
えーーー!! 生?
アバター
2012/02/18 19:53
パンさんコメントありがとう。

手塚治虫のサイン・・持ってるもんね~~~。
アバター
2012/02/18 19:51
うふふ(´艸`o)゚.+
アバター
2012/02/18 19:37
パンさんコメントありがとう。

そぅなんだーーー。
アバター
2012/02/18 19:35
でもほんとのほんと(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/02/18 18:27
パンさんコメントありがとう。

ぷーーーーーーーーーーーーーー。
アバター
2012/02/18 18:25
逆さにして読んでミソ・・。
アバター
2012/02/18 18:10
パンさんコメントありがとう。

そんなに詳しくないから~~~。
アバター
2012/02/18 16:35
知ってるんだ。。 ホアーカバリーキルマ って呪文あったの知ってた?
アバター
2012/02/18 08:05
パンさんコメントありがとう。

三つ目がとおるは・・知ってるょ・・・手塚治虫。
アバター
2012/02/17 12:41
あの頃ね。TVで愛は地球を救う24時で 三つ目がとおる のアニメしてたの 途中で中休み的に・・。
知ってる・・? 
アバター
2012/02/15 23:03
パンさんコメントありがとう。

水木しげる・・・エロエムエッサイム・・・・。
アバター
2012/02/15 22:43
悪魔くんってアニメ思い出した・・。
アバター
2012/02/12 23:22
パンさんコメントありがとう

そしたら天使でしょ、悪だから悪魔なんだもん。
アバター
2012/02/10 17:21
いい悪魔ならいいぉ。
アバター
2012/02/09 18:42
パンさんコメントありがとう。

悪魔が出てくるって言う話もあるもんね。
アバター
2012/02/07 13:00
ドキドキ・・。
アバター
2012/02/06 22:46
パンさんコメントありがとう。

うむ・・・そんなに・・。
アバター
2012/02/06 20:13
今日はトイレで合わせ鏡で 急いで 帰った・・。
アバター
2012/02/06 19:54
パンさんコメントありがとう。

落ちて行く~~~。
アバター
2012/02/06 03:31
だから それは 吸い込まれちゃう ってば・・。
アバター
2012/02/04 19:41
パンさんコメントありがとう。

後は合わせ鏡の中・・・。
アバター
2012/02/03 13:59
現実なのに夢みたいな世界・・。
アバター
2012/01/26 22:47
パンさんコメントありがとう。

キラキラしてユラユラして・・・・ネ。
アバター
2012/01/26 22:15
それもいいね。
アバター
2012/01/26 17:52
パンさんコメントありがとう。

水中の中から空を見るのが好き。
アバター
2012/01/26 10:27
気持ちいいのだ。
アバター
2012/01/25 15:27
パンさんコメントありがとう。

水に空のブルーが乱反射でし。
アバター
2012/01/25 00:27
たまにプールで泳いでると空を泳いでる気分になるぉ♪
アバター
2012/01/24 22:37
パンさんコメントありがとう。

空は、いいニャー~~。
アバター
2012/01/24 16:06
想像1つで空だって飛べる^^♪
アバター
2011/10/26 21:33
ふうさんコメントありがとう。

大人はいつも哀しいものでし・・・。
アバター
2011/10/26 21:31
いつか空を飛べると信じていた頃が懐かしい。

アバター
2011/10/26 17:25
ゆかりさんコメントありがとう。

ロイヤルミルクティーはいかが――。
アバター
2011/10/26 17:22
アハハ
そんでホテルでお茶して帰るんでそ?( ̄ー ̄
分かってるんだから~プププ^m^
アバター
2011/10/25 21:12
ひだまりころんさんコメントありがとう。

日夜何か楽しいものはないか探している私でし。
アバター
2011/10/25 21:10
あははは!^^
世界はあなたの為にあるって???

人の迷惑にならない範囲で・・・^^
妄想かにゃ~^^

私は迷いの中にいます・・・^^妄想かなぁ・・・??
アバター
2011/10/25 18:42
olive さんコメントありがとう。

自分の好きなものに見えるんでし。
アバター
2011/10/25 18:41
あびにゃんこさんコメントありがとう。

もっと面白い物・・・・・見っけたょ。
アバター
2011/10/25 18:40
みかんさんコメントありがとう。

能天気なのもですから~~~~。
アバター
2011/10/25 18:39
世沙明さんコメントありがとう。

まだ・・ドラゴンは現われましぇん。
アバター
2011/10/25 18:38
tavasco さんコメントありがとう。

車で走りながら見るテールランプは幻想的でし。
アバター
2011/10/25 18:37
ゆかりさんコメントありがとう。

ふふふ・・私と街を歩ったら・・・・ホテル~~~直行。
アバター
2011/10/25 16:18
いろんな物に見えるなんて、
楽しそうですね(^^)♫
私は、想像力ないけど、
想像してみようかな♫
アバター
2011/10/25 11:36
あはははぁw
いいな、すぐに幸せになれるね^^
世界は面白いもので一杯だよね♪
アバター
2011/10/25 08:57
想像力豊かですね。(^▽^)

見慣れた景色が、いつもより倍に楽しくなりますよね~。
アバター
2011/10/25 08:25
目にしたモノがベツモノに見えてると楽しい♪
綱引きっていうところが面白い^^

雲がドラゴンに見えたり手に見える事はたまにあるけど・・・
想像力が豊かならもっと笑顔になれそうな気がする。

アバター
2011/10/25 08:10
見えちゃうと止まらないよね~。

子供の頃・・車にのってお出かけすると・・
電信柱の数を数えながら・・色んなコト考えてた。
車のテールライトがいろんな顔に見えたりしてたなぁ~。。
アバター
2011/10/25 07:23
んふふ
一緒に街歩きしたら楽しそうだわ♪
デートとは言わぬ、ブラしゃんのインスピレーションアレコレ教えて欲しいです^^
アバター
2011/10/25 07:05
とめさんコメントありがとう。

私もお腹がすくと・・・そう見えます。
アバター
2011/10/25 07:04
うらんしゃんコメントありがとう。

宇宙がわたすを呼んでいる・・・・。
アバター
2011/10/25 07:03
さけ美さんコメントありがとう。

そんなふうに思ったら風景も楽し。
アバター
2011/10/25 07:03
けむけむさんコメントありがとう。

危険ですので・・・・しっかり運転しましょう。
アバター
2011/10/25 07:02
鄙千代さんコメントありがとう。

わたすは・・・宇宙に帰る。
アバター
2011/10/25 07:01
mai さんコメントありがとう。

想像は発想の原点だ~~~。
アバター
2011/10/25 06:59
めるさんコメントありがとう。

スカイツリーが公開されたら、是非上からの景色を見てちょ。
アバター
2011/10/25 06:33
ブラボーしゃんはいつも想像ゆたかだね~。

宇宙か~、何だか楽しそう♪

食いしん坊の私は雲がスイーツに見えてくる・・・。
アバター
2011/10/25 03:58
ぼぼーーーっとしながら
UFO見えちゃうのは まずいんでないかい?(笑)

能天気じゃなくて 相当お疲れ???www

宇宙を想像しながら眠りに就くのはよしってことで
オヤスミw
アバター
2011/10/25 02:34
見える、、。し、ホントに見てるのかも??

火星人の綱引きがカワイイ。
アバター
2011/10/25 01:08
そう考えると段々運転も楽しくなっちゃうかもw

今度○嶋まで行くときは海みながら
ぼぉ~っと考え事にながら運転する事にします♪
アバター
2011/10/25 00:51
素敵な現実逃避デス^^
宇宙旅行・・行けるんだっけ
1500万くらいだったかな
現実味を帯びてきたねw ブラさんなら行っちゃいそう^^;
アバター
2011/10/25 00:30
すごい想像力。。。

昔は私もそうだったはず

大人になりすぎたw
アバター
2011/10/25 00:00
ガソリンスタンドから見える工場。
外にらせん階段や、はしご、鉄板などで隣同士を結び
かなり高い位置にあるのだが、おもしろそうだといつも思う。
昔あったクラッシュ・・・・・とゆうゲームに似ている。
ぜひ、登りたい!
アバター
2011/10/24 23:36
エマニ―さんコメントありがとう。

わ・た・す・わ・宇宙人だーーーーー。
アバター
2011/10/24 23:27
それってイイかも^^見えるモノは人によって様々、自分なりに見えちゃうってイイ^^
アバター
2011/10/24 22:39
シイコさんコメントありがとう。

確かに・・・私は橋も好きなんですょ。
アバター
2011/10/24 22:38
モモさんコメントありがとう。

ただのアホでし。
アバター
2011/10/24 22:37
まやさんコメントありがとう。

ちゃんと止まってまーーーす。
アバター
2011/10/24 22:27
てっきり見えちゃなんないものが見えたという、怖~い話かと思ってしまいました・・・w

ところで私は、送電線の鉄塔に、壮大な建造美を感じます。
アバター
2011/10/24 22:21
想像力 豊かだね〜
童心を 忘れないってことかな?ww
アバター
2011/10/24 22:16
楽しいね^^
脇見運転注意です^^
アバター
2011/10/24 22:11
紅蓮さんコメントありがとう。

波動砲は大和の先端から出るので、これは却下でし。
アバター
2011/10/24 22:10
想像力豊かですね^^
>煙の出でいる煙突、波動砲に見える。
わらっちゃいました^^
アバター
2011/10/24 21:57
おおちゃんコメントありがとう。

雲は同じかたちが一つもないんだょ。
アバター
2011/10/24 21:52
 雲って不思議よね^^

 色んな形・いろんな風景に見えるもんね(^ー^* )フフ♪

 私は優しく包んでくれる雲を見たいなっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.