Nicotto Town



かえるへ♥


VITAの説明、オタクの知識をすべてフル活用させて




月に解かり易く説明シロ・・・




















かえるに聞くなど恥ずかしい以上に屈辱やわ・・・><

アバター
2011/10/31 06:41
「トニック or トリートメント or ヅラ」で、いいかな~♪
アバター
2011/10/30 18:13
ニココレファッションショー、毎日投票してくれるかな~♪
アバター
2011/10/28 22:22
はい?
アバター
2011/10/28 12:30
ダバディー ダバディー ダバディー ダバディー ダバディー
アバター
2011/10/27 22:54
月にベタボレやもんね。かえるは。
アバター
2011/10/25 23:05
↓  わははなるほど~~~ww
アバター
2011/10/25 22:50
よっぽど月を別の男に取られたくないらしい・・・
アバター
2011/10/25 21:16
今晩は。
ま,Wi-fi欲しいんだったら,別にVITA買う必要無いんでは・・・とか,素人の私は思っちゃいますが・・・。
時折,熱烈(ミーハー??)なSONY信奉者居るから,もしかするとそういう方々が買うんか・・・などとも思ったり・・・。
しかし,かえるさんホントに親切でんな・・・。
鮮魚売り場異動願いはともかく・・・。
アバター
2011/10/25 17:21
早々に値下げ作戦に出ると思われ。。。
アバター
2011/10/25 13:34
売れんと思う…

問い合わせほとんど無いし、ゲームすんのにプラン組んでまでせんやろ~
アバター
2011/10/25 00:25
ちょっとスペックとか色々見たけどVITA売れんやろこれw
アバター
2011/10/25 00:04
VITAの記事は2ヵ月ほど前に
ちょっと関わりましたよん。

ゲームソフトの売上げの後
ゲーム中の課金システムを得る仕組みと
データ通信でも・・・

ドコモからも3G対応のゲーム機器がでます。


携帯電話のゲームとシェアを争う構図ですが
VITA自体の性能は、なかなか素晴らしく
PS3を超える部分もあるようです。

どんなゲームソフトが出るかで
今後の売れ行きも変わりますよねぇ〜〜〜

って、私はファミコン以外のゲームは
した事がありません。(=_=)
アバター
2011/10/24 23:59
↓ぶっw鮮魚売り場に移動願いに吹いたw
アバター
2011/10/24 22:31
公式ページなんぞ読む気せんわ
アバター
2011/10/24 21:06
かえる様って呼んだら教えてやらんこともない。

VITAには2種類あって3G/Wi-Fiモデル、Wi-Fiモデルがあんねん。
つまり、既存の無線LAN環境でしか使えんやつ(Wi-Fi)と内部に携帯電話と同じような通信用の
チップ積んでるやつ(3G)やな。
Wi-Fiモデルはネットできる場所が限られるけど、3G/Wi-Fiモデルはドコモの電波が入るとこなら
どこでも通信できるわけや。

3G回線っていうのはドコモのFOMAネットワークを使う訳やけど無料ちゃうねん。
どうやらプリペイドで先に払う方式と、使い放題でドコモと契約する2種類があるみたいやな。

おもちゃ屋でどこまで誘導するんかわからんけどたぶん使い放題の契約はドコモと客で直接する
ことになると思うで。プリペイドをおもちゃ屋で扱うかどうかは上司に訊け。

まあ、かなり複雑なんでSONYの公式 VITAのよくある質問をいっぺん読め

http://www.jp.playstation.com/psvita/faq/index.html

VITAなんぞ買うやつは既に詳しいオタクが多いと思うけど、ばーちゃんが孫に買いに
来たりしたら最悪やな。
「自宅に無線LAN環境はありますか?」とか・・・とりあえず3G売りつけるって手もあるけどな・・

あと、手としては
1)異動願い→鮮魚売り場 を上司に出す
2)トイザラスの地図をお客様に渡してウィンク
という手段もあるな。

まあがんばれ。
アバター
2011/10/24 21:01
カメ帽あげたよねー。
アバター
2011/10/24 19:18
メールしたげるわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.