Nicotto Town


まいまいのMY日記


ぽにょブルーレイ


誕生日にもらってたんですけど、なかなか観る機会が
なくて、今朝朝3時半に起きたので、観ました。

透明度はんぱないーーーー
ブルーレイ、あなどれない!

やっぱポニョ好きです。
もうかわいくてかわくてたまんない。
ポニョも好きだけど、宗助の後半のがんばりが
胸を打たれるんですよね~~

心細いのに、頑張っちゃって・・・

うちの甥っ子に見習ってほしいです。

あんなイイ子の息子がほしい。
私も子供生まれたら、名前で呼ばせたいなぁ。
なんか、平等なかんじするじゃない?


と、いいつつ、ジブリでは紅の豚とナウシカが
すきなんですけどね(笑)

でもポニョは特別なかんじですねー
はじめてDVD欲しいと思ったし。
ほんとは全部ほしい・・・けど・・・(貧乏)

アバター
2011/10/24 10:38
>小桃ちゃん
あれ、みのもんたさんは、全チャンネルからリストラにあったんじゃないの?
まぁ・・・小じわとか見えたら幻滅しちゃうかもね(^^;
BSの景色シリーズ(主にヨーロッパの)とか、ブルーレイに撮ろうかなって
思ってます(^^)バラエティはあんまり興味ないので。
アバター
2011/10/24 10:35
>ダイさん
いままで半年間、ブルーデイレコーダもってて、使ったことなかった(笑)んですけど
今日そのスゴサを実感しました。
カーズは見てないんだけど、面白そうだよね?
アバター
2011/10/24 09:49
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

ブルーレイもそうだけど
これだけ 画質よくなると 女優さんや子役はいいけど
某 みのもんたさんとか 小倉さんとか 顔の
しみ しわが・・目立ってしまいますよねww
アバター
2011/10/24 09:11
ブルーレイの画質は半端ないですよね!
といってもまだブルーレイの画質見た事ないんですけど^^
最近、DVDのカーズ見て画質すっげーー!って感動した俺ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.