Nicotto Town


だらだらまったりと


たまにははじけた話がしたいでござる。





ニコタでは至って普通に、健全に暮らしているせいか

はじけたくてたまりませんパーン\(^o^)/

アバターはこんなに綺麗に着飾ってても

中身はただの変態ゲス野郎ですもんね。世の中詐欺だよ(

本性だしたら、ID停止がちでくらいそうで怖い…気をつけないと

アバター
2011/10/23 21:03
素だしてもいーだろw
アバター
2011/10/23 20:22
いいんだよ*←これどどーんとだしまくればwwww
アバター
2011/10/23 20:14
そしてコメント吹きました^p^(やm


太ももにだけは好評のある絵柄だったりします(タヒ(`・ω・´)



あんな絵でよければ是非保存してやってくださいw

此方としても本望です(`・ω・´)キリリリン+


アバター
2011/10/23 20:13
あたしはたうんいって友達と話すとよく**という記号でちゃうもんだから
たうんはきらいさっ★
アバター
2011/10/23 20:11
私もよくニコタの女子部屋で爆弾発言連呼してますけど

未だにID停止くらったことないですよ^p^

あまりにも伏字ばっか言うもんで
私と話してるもう1人の友達以外部屋には誰もいなくなっちゃうんですけどね^p^


自重なんてするもんじゃないですよ(やm
アバター
2011/10/23 20:04
(´゚ω゚):;*.
いや僕は素でもこんな感じだけど(
アバター
2011/10/23 19:59
それは皆そうだよねΣb( `・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.