Nicotto Town


徒然だから。


☆おばけウオ(黒)☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
15.04cm
オイカワ
1
12.79cm
ウグイ
1
21.72cm
ニゴイ
3
40.64cm
ギンブナ
1
20.84cm
ナマズ
2
61.51cm
コイ
2
71.15cm
ブラックバス
2
45.14cm
ブラウントラウト
1
48.40cm
アユ
1
22.16cm
ドジョウ
2
8.06cm
魔界マリモ
1
4.96cm
おばけウオ(黒)
1
13.24cm
2011/10/23 03:51

眠れなかったので、夜中に釣りしてましたw

平日も3倍になったのに、結局全然釣りしなかった・・・
と、若干自己嫌悪になりながら、何とか1匹GET!
でも芝生じゃなく水槽で。
どうしても1匹は水槽で持ち帰りたかったのでw
結局芝生は増えなかったので、
またあとで頑張りたいと思います☆

ついでのように、おばけウオも釣れました♪
これで、心置きなくマリモに集中できます。

マリモたくさん釣るぞー!って方をあまり見かけないのは、
前のドワーフで皆さん、力尽きちゃったからでしょうか?w
私はドワーフの時、それほど頑張らなかったので、まだ余力があるつもりw
なので、あともうちょっと芝生集めに精を出したいと思います☆


余談ですが・・・
機械仕掛けのアゲハ蝶の歯車のぎこちない動きがイイです♪
最初は、なんだこの形は?と思ったものですが・・・w
でもこの名前はどうかとw
「機械仕掛けの~」ってまたかよ!みたいなw

ブログ広場で「機会仕立ての~」と間違ってる方を見かけた時は、
フランス料理かよ!とツッコんでしまいましたがww

アバター
2011/10/24 17:53
>foochanさん
ありがとうございます^^

そう言えば白いおばけウオもいましたね!
私釣ってたっけ?と不安になり、倉庫を漁ってみたら・・・
いませんでした;;
ハロウィンの頃のレア魚には、2年前からさっぱり縁がなかったことを思い出しました><・・・orz

魔法のシリーズの水槽は、同感です。
普通の水槽では、ちょっとつまらないですもんね^^;
アバター
2011/10/24 17:02
おばけウオ、捕獲おめでとうございます。
私は以前の白いおばけウオを飾って招いているのに
まだなかなか釣れません。
魔界マリモ、芝生がなんだか地味で幾つか釣れると
もういいかって気になりましたw
魔法のシリーズのときの水槽にもう少しバリエーションがあれば
もっとうれしいのですが・・・・
せめて金魚鉢は欲しいですね。
アバター
2011/10/24 14:25
>うささん
ブログ広場は、タイトルだけでも誤字脱字のオンパレードですw

ありがとです♫♬
マリモ、なかなか手強いです・・・orz
アバター
2011/10/24 14:22
>ღ γεί ღさん
ウサロボ以来というと、一年前ですかw
私はレア魚だけは釣っておきたくて、頑張ってます☆

今回の黒ガチャは私もツボでしたw
アバター
2011/10/24 14:20
>MAINEさん
なるほど、「仕立てる」って言いますもんねw

黒ガチャ、拡大して見るとかわいいですよね^^
ベルト使いがかっこよくて、私的にはどれも好きです(伯爵夫人以外w)。
確かに似てるけど、靴がバラエティーに富んでいていいと思うんですよね~。
私、靴はあまり持っていないのでw
アバター
2011/10/24 09:09
最後で噴出しちゃいました。(笑)

おばけウオおめでとです♫♬
マリモ頑張って下さい。(*゚▽゚*)
アバター
2011/10/23 20:30
れいは釣りをしないからなぁ(ウサロボで力尽きたのw)
今回の黒ガチャは真剣に回してしまったのw
アバター
2011/10/23 18:04
フランス料理というよりもお洋服???

今回のお洋服は、ガチャ画面の遠目で見るよりも、着てみて、ブログにUPした時の方が
芸がこまかく見えてかわいいと思う………………
デザインが似てるのがちょっと……だけど^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.