Nicotto Town



やられた!

ガーデニングというほどでもありませんが、ベランダで何鉢か植物を育ててます。
その中にワイルドストロベリー(小さいイチゴ)があって、その実がいい感じで大きくなってきたので、そろそろ収穫しよっかなーと思ってたのですが、今みたらなくなってました。
野鳥(たぶんヒバリ)にやられたな~。
食べるの楽しみにしてたんですが^^;

まあ向こうは生活かかってるんだろうし、別にいいか~。

アバター
2009/05/20 20:49
実がなっても1つか2つ程度なので、ジャムにするほどの量はないです。
イチゴをついばむときに、かなり間近でバードウォッチングができて楽しいので、まあおあいこといった感じでしょうか^^;
アバター
2009/05/19 22:04
わぁ〜素敵ですね!ジャムにすると美味しそう^^
ぱるるさんの優しさを感じちゃったヒバリ君達




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.