Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


まりぽちの秘密

エミままのとこから。バトン。


【Q1】とりあえずニコネームをお願いします
    まりぽち
【Q2】性別は?     
    女
【Q3】自分の本名で気に入らない所はある?
    気に入っとる
【Q4】コスプレしたことある?
    盆踊りの仮装はコスプレに入る??
【Q5】「これはお金の無駄遣い」と思うことは?
    何か買って、使わんとか、そういうの。
【Q6】「外に出られないな」と思うのはどんな時?
    ひきこもりモードのとき。
【Q7】夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず最初にすることは?
    TVつける。さみしい。
【Q8】持っている資格は?
    運転免許とその他いろいろ。
【Q9】愛用している財布は?  
    ベネトンのピンクのやつ。
【Q10】お気に入りの顔文字
    顔文字あんま使わん。
【Q11】普段は使わないのにニコだと出てくる口癖は?
    普段も使う。
【Q12】実は帰国子女だったり…?
    異文化圏ではあるかも。
【Q13】海に向かって叫びたい言葉は?
    ばかやろー!!!
【Q14】修学旅行のバスでどちらかと言えば前と後ろ、どっちのグループ?
    どこでも。
【Q15】知っているムダ知識を教えて下さい。
    知識に無駄なものはない・・・・はず。
【Q16】あなたの周りの変な人を教えて下さい。
    いっぱいおって、1人に決められん。 
【Q17】恋人に求める条件は?
    優しくておもしろいこと。
【Q18】マックで「スマイルください」と言ったことある? 
    ない。すべるwww
【Q19】よく聞く「友達の友達が○○でさ?」って、ようは他人だと思いませんか?
    びみょう
【Q20】「もしも私が○○だったら?する」 
    もしも私が男やったら、父のあとを継ぐ。
【Q21】「結婚」と聞いて連想するものは? 
    あったかい家庭
【Q22】部屋にある「別にいらないけど捨てられない物」は?  
    昔集めとったペットボトルやおかしのおまけ。
【Q23】何か持病はある?
    アトピー
【Q24】封印したい過去を暴露しちゃって下さい。  
    養殖いかだでおぼれた。
【Q25】今まで髪を染めたことある?
    1回だけ。
【Q26】自分の周りに、日本人なのに日本語通じない人はいる?
    標準語を話せやん人はおる。
【Q27】ずばり今何時!?
    おやじ
【Q28】今までで一番面白かったゲームは?
    1番が決められやん。
【Q29】小さい子を見て可愛いと思う? 
    めっちゃ思う。
【Q30】ブラインドタッチできる?
    なんちゃってならできる。
【Q31】一度作ってみたい権利は?  
    思いつかん。
【Q32】あなたにとってニコとは?
    遠くに離れとるお友達に会えるとこ。
【Q33】恋人はいますか?
    おらん
【Q34】使っている携帯は?
    docomoの古いの。
【Q35】生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?
    お嫁さんはまだ夢見とるよ。
【Q36】回ってきた人に一言!
    いつもありがとう。
【Q37】有名人では誰に似てるって言われる?
    言われやん。
【Q38】最後に一言。
    おもしろいこと書けやんかった・・・・。
【Q39】5人にバトンタッチ!
    やりたひとは、どーぞ。





こんなかんじ。





アバター
2009/05/20 08:24
ムニさん。
やっぱ定番やよなあ。
基本やよ。
え??
やっとる人おらんの?
アバター
2009/05/20 05:13
海に向かって叫ぶ事。
バカヤロー!定番だがやってる人を見たことがない!
ぜひやってほっしい('Д')
アバター
2009/05/19 21:42
ナイトさん。
地元漁村やからなあ。
養殖いかだも普通にあったん。

見に行くわな。
アバター
2009/05/19 20:32
養殖いかだで溺れた…一体どんなシチュエーションなのか気になったわー。

バトンもらっていきます。最近仕事ネタばかりになっちゃってねぇ。
話題を強引に変える必要アリと判断した次第。
アバター
2009/05/19 19:10
DDさん。
あはっはっはははは。
私よりうわてがおったwww

とらぞーさん。
精一杯のユーモアww
てへ。
アバター
2009/05/19 18:03
おやじ ←おやじギャグやんwww
アバター
2009/05/19 18:02
いかだで溺れた。
↑めっちゃ、笑ってもうたw

俺も、船と船の間で、トムとジェリーの橋みたいになって、
そのまま落ちたことあるぞw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.