Nicotto Town


まいまいのMY日記


ひさびさデスノート


朝起きたら、なぜか父が『L~Change the World』を見ようとしてたので、
「『デスノート』みないと分からないよ」といって、後編を観ました。
説明があったせいか、結構後編だけでも楽しめたようで、父も満足してました。

マンガとは展開がちがうけど、わたしは断然映画派です(^^)
だってLがカッコいいんだもん!月あんまり好きじゃないし・・・

映画は好きなんですけど、あんまりバイオレンスなヤツは苦手。
とくにハリウッド系列はあんまりみません。
邦画とか、イギリス映画とかが好きかな~。

でも『三銃士』は見にいってしまいそう♪
ヨーロッパに弱いのです(^^)

アバター
2011/10/23 14:27
すいません
来てくださいε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2011/10/23 09:57
コメントありがとうです(^^)
映画お好きなんですね~。じゃあ、私のみたのなんてほとんど見てるかな(^^;
古いけど、「木更津キャッツアイ」とかどうですか?ドラマも見ないとわかんないけど(^^;
あと「ヤッターマン実写版」とか。これは2回見に行って、DVDも買ってしまいました。
深キョンドロンジョさまが可愛すぎて(^o^)/
アバター
2011/10/23 08:32
おー、ウチはバイオレンスも見るのですがぁ、ホラーも、よう画もかかせませんね

ジブリやアリスインワンダーランドも見ましたが、とても楽しく、面白い、いい映画ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.