Nicotto Town



恥ずかしかった失敗談ですう☆☆


恥ずかしかった失敗談は☆☆
二日酔いで、最悪な気分で目覚めて
昨晩のことを考えたときですう(o^∇^o)

後日、友人からおこった出来事をきいて
超はずかしかったしたことかなあ(o^∇^o)

あはは、毎回陽気なだけですう☆☆

めちゃ気前よくなって、
誰とでも超フレンドリーになっちゃいますう☆☆
てへへ(o^∇^o)

アバター
2011/10/24 20:31
まみさん
あはは、ありがとお(^^)
最近は、飲んでないなあ(o^∇^o)てへへ
アバター
2011/10/23 22:01
気前よくなって、超フレンドリー、いいですね~(。→∀←。)

そりゃ、みんなからいっぱい飲まされちゃいますよ~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
アバター
2011/10/23 18:51
のりさん
あはは、その通りですねえ(^^)
飲んでなくても明るいのがとりえですう(o^∇^o)
てへへ
期待は裏切りません(^^)たはは☆☆
アバター
2011/10/23 18:49
モモさん
あはは、かなり面白いかもお(^^)
てへへ(o^∇^o)
アバター
2011/10/23 08:54
飲んだら陽気になる人は、飲み会に欠かせないですね~(゚∇^*)♪
どんな感じに変身するのか、見てみたい~~(*/∇\*) キャ
アバター
2011/10/23 08:02
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、
そんな ひでさんを みてみた〜いww
おもしろそう(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.