Nicotto Town



次の限定品は


英国貴族風のドレスだそうじゃないですか!(´∀`*)


そういうのすっごく好き♡
出来る限り課金しなくないんだけどなぁ・・・!
でもドレスもパラソルも欲しいなー(・ω・`)

セレブスターアンレーヌみたいなまんまるシルエットの
フリフリなドレスだったら100%買うと思いますっ
うーんでもどうなんだろ・・・!とりあえず楽しみに待とう...♡

はぁ・・・貴族ってうらやましい・・・。

アバター
2012/05/21 19:57


コメント感謝です^^
申し訳御座いませんが求めておりませんでした^^;
アバター
2011/10/25 20:49
お久です(o^^o)
課金俺もしたぁーーい

てかぬいぐるみがほしい笑
アバター
2011/10/23 18:49
>>そらさん

いいなぁ英国貴族・・・!❤
ってこんな話してたらますます課金したくなっちゃいますw
アバター
2011/10/23 17:54
わかります( ̄▽ ̄)

毎日ぶどうかいを開いてそう笑
アバター
2011/10/23 11:24
>>そらさん

貴族まじ良いですよね(・∀・*)
特に英国なんていうと毎日綺麗なドレスで優雅に過ごすイメージが・・・❀*
アバター
2011/10/23 10:12
貴族いーよなぁー笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.