Nicotto Town


さやみどり


芝生が出ません。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
4.10cm
アメリカザリガニ
4
7.26cm
長靴
1
24.41cm
ワカサギ
1
7.23cm
ギンブナ
1
12.55cm
おばけウオ(黒)
1
12.62cm
2011/10/22 12:19

今週初めの火曜日からまったく釣れなくなりました。

3倍デーの実感はまるでなしです。

実質あと2日。あと1匹はほしいのですが困りましたね^^;


ついでに(?)青ガチャ、ハロウィンイベントも停滞中。

ハロウィンイベントはオレンジ「O」と黒「H」「A」「O]がまだです。

残り日数が少ないというのにものすごく不安です><


釣りのほうはコインを使って釣る方向でいきたいとおもいますが

タウンのほうは毎日通うしかないですね。

気を付けたいと思います^^


久々に、メダカとザリガニ釣りを再開しようと思います^^

またキリ番(?)になったらご報告します☆


では、本日もすこしだけ7ならべしてきます~

アバター
2011/10/24 22:55
>たなおさん

こんばんは^^
本当に火曜日から全く見かけなかったんですよ^^;
釣り逃したわけでもなくて。
前回のピンクゴーストもそうでしたが、
うちでは、早いうちに釣れてしまうと
しばらく訪れてくれないみたいです><

魔法シリーズにかまけていて
c限定服用の貯金ができていません。。
1500コインのものであることを祈るばかりです。。
アバター
2011/10/24 22:51
>三月さん

三月さんもまだなんですね><
やはりコンプはP品でトライする人だけができるんでしょうか。。
つぎはぎの色でごまかすしかなさそうですねw
色のバランスが難しそう~
頑張りましょうね☆
アバター
2011/10/24 22:48
>リンカさん

応援ありがとうございます♪
お久しぶりです^^
って私がうかがえていないのが原因なんですが。。
またお話ししましょうね^^
アバター
2011/10/24 22:43
>Darkbearさん

ハロウィン配布アイテムは数えにくいですよね!
私も何回も戻って確認してました。。
並べ替えができればもう少し楽そうなんですけどね^^;
アバター
2011/10/23 22:47
こんばんは。
マリモ釣れませんか~。
私の方は結構釣れてくれていて、コインが減る一方ですw
もうすぐ新しいC限定服とお部屋アイテムが発売されるというのに~。

私もそろそろ7ならべで稼がないと。
アバター
2011/10/23 22:38
タウンのイベントは1日3回しかできないので、
コンプはけっこう大変ですよね><
私もまだ文字揃わないです…お互い頑張りましょう☆
アバター
2011/10/23 21:02
がんばってください!!
アバター
2011/10/23 19:22
魔界マリモ釣れるといいですね。
ハロウィンイベントは何が集まったか調べるのがめんどくさくて
何がまだなのか分かりません。
早くそろうといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.