Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


さ~て、そろそろ…


明日の引っ越しにそなえてパソコンをしまおうかな。


次にPCでログインするのは明後日の午後以降の予定。

ネットの回線がADSLから光に変わるんで、どれだけ違うのか楽しみだな(≧∇≦)ノ



…っと、PCしまうまえにみなさんのとこに巡回に行かなくちゃ(*^▽^)/★*☆


アバター
2011/10/24 00:50
ハァハァでもいいかな~♪
アバター
2011/10/23 23:35
おっ!じゃあ次回お会いするときには新居ですね!
アバター
2011/10/23 11:42
引越しは大変だけどウキウキするんですよね~
私もそろそろ引っ越したいw
アバター
2011/10/23 10:44
引っ越しd(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆

張り切り過ぎないように(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
疲れがどっとでますよ^^;

ほどほどにw
アバター
2011/10/23 10:25
いよいよですね。
頑張ってください。

光は早いよ~~~。
アバター
2011/10/22 23:09
引っ越し結構疲れるんでガンバです
アバター
2011/10/22 22:05
いよいよですね^^

新しいお家での生活楽しみですね♪
アバター
2011/10/22 22:00
忙しい中、訪問ありがとぅございます^^

お天気がもってくれればいいのですが・・・

大変でしょうががんばってくださいね(^^♪

アバター
2011/10/22 20:24
いよいよ引っ越しですね。
ADSLから光に変わると全然違いましたよ^^
アバター
2011/10/22 19:49
引っ越しですかー
うらやましいです←
気を付けてね!(

広場から来てみましたノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.