Nicotto Town



今日の天気はどうだろう?

昨日は暑かった、
今日はうす曇りだけど昨日のように暑くなるのかな?
今風が吹いてない(無風状態)ので昨日より温度が低くても
暑いだろうな!

最近、気象庁の天気予報より
ニコ で教えて頂く天候や気象状況の方が実体験で記されているので
心構えが出来るせいか安心感?(信頼感かな)を持って聴き入れる
事ができます。・・・中部・関西・四国。九州の方ありがとう!

木々の緑も濃くなり、間もなく紫陽花の季節です。
沖縄の方では昨日梅雨入りとか・・・
こちらも、間もなくでしょうか?

アバター
2009/05/24 10:14
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ごめんなさいこちらに書きます!
σ(´∀`●)ァタシのブログにも同じことを書きましたが、こちらに書いたほうが早いかな?と思いコピペです。

了解!意味がわかりました!
とりあえず、HPのアドレスを消しちゃったのは、ここ、ニコッとの規制にひっかからないかな?と思ったわけです。
宮崎県延岡市というのは、正解!
ネイキッドさんは、面識はあまりありませんが、知っています。(。◠ ◡ ◠。)
enというのは、宮崎県北のペイパブ誌で、よく取材してもらっています。
ちなみにアドレスはここ→ http://www.en-ad.jp/
実は、うちの店もパワナビで紹介されたことがあります。

ちなみにうちの店はここです→http://seldor.web.fc2.com/

行き違いがあったようで、すみませんww
アバター
2009/05/20 06:12
そうですね
もう 梅雨入りの時期です
早いもんです 一年が
今年の梅雨は長いかな 心配です
土砂崩れなど 崖上の家だから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.