Nicotto Town



シーソー


シーソーって
バランス

心と心のバランス
上がったり下がったり

ぎったん
ばっこん

あなたとつりあった事は
一度もない

なのにこんなに幸せ
何でなのかな

もしかして
つりあったときが終わりの時なのかな

二人して遊ぼう
上がったり下がったり

ぎったん
ばっこん

いつまでも
いつまでも



「ぎったんばっこん」って
いろんな言い方があるみたいですね

恋も安定すると
壊れやすくなるときもありますよね

いつも
刺激が必要かと・・・

アバター
2011/10/26 00:31
安定は不安定になり
不安定は安定になる

でも
確かに刺激が強いと
壊れてしまうかもしれません
アバター
2011/10/25 19:31
刺激‥欲しくなるのですね。。。
わたしは、それが怖いです‥
アバター
2011/10/23 01:44
Knell 様

がんばれ~
時間を有効に使って!

まめめ様

深層心理、潜在意識・・・
人間って難しいです

mako様

安定は不安定
不安定は安定

そんな気が自分もしています


ayu様

シーソー・・・

不安定しすぎてもやっぱだめですよね


アバター
2011/10/22 23:10
でもきっと
下までついちゃっても壊れちゃうんでしょね
地面につかずにゆらゆらしてるぐらいが
絶妙なのかな
アバター
2011/10/22 20:40
安定するとワガママが出てしまうのよね

あは 人間って勝手な動物
獣の方が愛情深いところあるよね
アバター
2011/10/22 18:29
安定すると退屈を感じる心が何処からか湧き出し
深層心理、潜在意識の中で刺激を欲し始めます。
何故だろね。けどそれが人間って生き物かもね。

多少の刺激は心身ともにいいけど
火傷するほどの刺激には要注意!
アバター
2011/10/22 12:58
安定すると、壊れやすくなる、そうですね、
安定することを、望んでるのに、

コメント、ありがとうございました*
年長者の意見、としてできるだけ受け止めてみます、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.