Nicotto Town



真夜中のデート~2011~

画像

王子様

やっと二人きりになれましたね。

でも もう時間がありません。

真夜中を過ぎると魔法使いの力が強くなるのか、体を保っていることができません。

明日 また来ますね。

一日も早く 元の姿になれる日を祈っています。


(もうひとつの 「パンプキン城とキングゴースト」 外伝  by きたゆみ  笑)

アバター
2011/10/22 12:52
きたゆみさん、真夜中になにやってるんですか?^^

でも、王女様みたいに綺麗ですよ。

王子様も人間の姿に戻ったら、

KAT-TUNみたいにイケメンかも。

きっと、「早く人間になりた~い!」って思ってるかもよ。(^m^)
アバター
2011/10/22 05:20
この時間の不思議をいつか見て回りたいものです。

王子様が元の姿に変わるかもしれませんね。

(*´∀`*)きたゆみさんとお似合いです\(^^@)/

応援しています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.