Nicotto Town


徒然だから。


こんな運の使い方

ニコットおみくじ(2011-10-21の運勢)

おみくじ

最近の黒ガチャは1弾おきに好みでないものが来ていて、
その時は一切回さない流れができていたのですが、
今回のデザインは自分的にかなりツボだったので、
しっかり回してしまいました。

そして、今までになくかなりいい出方をしてくれましたΣ
ほとんどダブりもなく、目玉もあれよあれよと・・・

うほうほとなって、思わずもっと回したい衝動に駆られましたが、
まだ9月限定をまったく買っていないことに思い至り、
何とか途中で踏みとどまりましたww
(でも、スチーム銃欲しいので、どうしようと迷ってみるw)


そして赤スイートピーのメガが4本揃ったので、
夜中に合成してみたら、ミラクっちゃうし。
(メガ金鉢3個目w)

青ガチャ、また目玉出たし。
(ダブりだけど)

これは、今日のニコタ運がものすごいんじゃないかと思って
超久々におみくじ引いてみたら・・・



何てことはない、「吉」でしたw


そして、相変わらずハロウィンブロックのオレンジが揃いませんw
むしろどの色も揃っていませんww

アバター
2011/10/24 14:16
>どんぐりΘさん
ありがとうございます^^
メガ鉢植の合成の時にミラクルが起きると、メガ金鉢ができるんですw

そう言われれば・・・
オオカミの耳の動き、痙攣しているみたいですね・・・^^;
アバター
2011/10/24 05:56
おめでとうございます^^
メガ金鉢とかあるのですねw
知らなかった(・_・;)ぜひやってみたいです
おおかみちゃんのまばたきと耳の動きがちとコワいです

アバター
2011/10/23 00:11
>詩襟さん
もうそれはヒドイ感じに割れてるでし~w
(実は落としたの、初めてじゃないので)
それでもまだ使えるってところがたくましいでし!
アバター
2011/10/22 20:41
iPhone落として、画面割ったんでしか?
大変でしね。
修理代あんまり高くないといいでしね。

アバター
2011/10/22 20:06
>いがいがさん
修理してくれるお店があるんだ~!
知らなかったw
アバター
2011/10/22 19:25
直しましょうよ(苦笑

http://www.ilovephone.jp/
http://ilab.cc/repair_kingaku/fron
http://www.ailabo.biz/iphone-repair/repairing-price/
アバター
2011/10/22 18:59
>いがいがさん
マジw
そのままでも使えてたりしますww
アバター
2011/10/22 17:25
まじ??
直しました??
アバター
2011/10/22 13:39
>foochanさん
黒ガチャ以外は何ともビミョーなツキ加減で、どう解釈してよいのやら・・・w
ブロックは最終手段として、3色混合で組み合わせて使うしかないか~と
腹をくくる準備をしています><
黒と白はともかく、オレンジを混ぜるのはどうかとも思いますが・・・^^;
アバター
2011/10/22 13:36
>いがいがさん
言うと思った!
この前日にiPhone落として、画面割ってますので大丈夫ですw
アバター
2011/10/22 11:26
すごいツキですね。
おみくじが当たっているなら
オレンジのブロックが出るはずなんですが・・・w
この運が持続しますように!!!
アバター
2011/10/22 11:19
ご愁傷様です…
こんなところにリアの運までつぎ込んでしまうなんて…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.