Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


しみじみ…


あさって、ついに新居へ引っ越します。


で、きょうは引っ越し前の家から最後の通勤。
そう思うと何かしんみりしちゃった(^^;)

引っ越しても出勤のために乗るバスは変わんないのにな…。


アバター
2011/10/22 12:30
いよいよ新居ですか~。楽しみですね^^

住み慣れた場所は、名残惜しいところもありますが、
新しい街を探検するのは楽しいですよね♪
アバター
2011/10/22 09:16
ブログにも来てくれるかな~♪
アバター
2011/10/22 02:10
みょんうさんは ほんまに情が深いよなー
アバター
2011/10/21 23:36
^^
しみじみ〜〜と〜♪懐かしむ
気分一新新居が楽しみですね?
浮き浮きして来ませんか?
アバター
2011/10/21 23:31
わかります、なんかしみじみしちゃいますね
アバター
2011/10/21 23:23
わかりますよー^^
住みなれた場所を引っ越す時はしんみりしますよね☆
私も何回も引っ越しを経験してるので
お気持ち分かります☆
あさって、晴れてるといいですね^^
アバター
2011/10/21 22:47
おつかれさまです。
引っ越しですかぁ。。
しんみりしますねぇ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.