Nicotto Town



帰ってきましたぁ♪



          ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどさむさむと
言いながら夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日寒かったので暖かい格好と水筒さんを
持って家を出来ました。ホント最近だいぶ寒くなって
きましたね。こう寒いと歩いてお仕事場に行くのに
苦労しますね~これから冬になったらもって寒いのかな。
ホント早く暖かくなって欲しいですね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店にきて
とても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/10/22 15:10
おつかれ様です^^
アバター
2011/10/21 23:32
お疲れ様です。
トラブルなくて何よりです。
明日は私もお仕事です。
がんばっていきましょうね。
アバター
2011/10/21 21:30
えりママさん、こんばんわ♪
今日も一日頑張りましたよぉ~

こっちは全然雨が降らなかったですよぉ。

明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/21 21:21
お疲れ様です(^○^)

今日は一日大雨で洗濯物が乾かず!
雷まで鳴っててひどかったですよ~。

明日も頑張って下さいね!
アバター
2011/10/21 20:51
パドメさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

土日は雨が降るんですか。ホント嫌だな~
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/21 20:50
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

雨は全然降ってなかったですよぉ~
これから冬になったらもって寒いんだろうな。
身体が慣れるまでまだ時間が掛かりそうです。
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/10/21 20:47
凛●^O^●夢さん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
けっこう忙しいけど頑張ってます。
はい。寒さに負けずに明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
応援してくれてありがとうございます★
アバター
2011/10/21 20:24
お疲れさまでした。


土日は雨の予報です、明日もお仕事頑張ってください。
アバター
2011/10/21 20:03
お帰りなさい

お帰りは雨は降ってなかったようで よかったです
まだまだ冬になれば寒いだろうけど 身体がまだ寒さに慣れてないので
朝晩はホントに さむさむ と言ってしまうね
明日は土曜日でまた 忙しいけど 頑張ってね(^ー^)
アバター
2011/10/21 20:01
お疲れ様です^^
週末もお仕事などで、忙しそうですね。。。><
寒くなってきたので、寒さに負けず、体調管理を整え明日も元気にお仕事いってくださぃね!
がんばってくださぃ^^
私はリンゴさんを応援していますね!

元美依亜です^^名前変更です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.