Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


すごいことに!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.64cm
ブルーギル
1
22.67cm
オイカワ
1
13.27cm
ニゴイ
2
46.72cm
ギンブナ
1
17.60cm
ヘラブナ
1
27.82cm
ナマズ
1
53.88cm
コイ
1
67.26cm
ライギョ
1
61.04cm
ネオンテトラ
1
2.67cm
ソウギョ
1
84.31cm
バケツ
1
30.90cm
アユ
1
20.82cm
イトウ
1
110.09cm
川の真珠貝
1
10.72cm
2009/05/18 23:47

今日はどうなっているんだ!?

いままで釣れなかった裏レアが、リーヅモ一発3色w

バケツにイトウに真珠貝・・・3種一気に釣れちゃった♪

真珠貝は、レベル1なのに50コインで売れるんですね。(持ち帰ったけど^^;)

イトウもピンク表示でレア扱いなんですね^^

うーん・・・ここで運を使ってしまうと、今週のロト6がまた当たらない気がする・・・w

みなさん・・・今週も頑張りましょう(●^o^●)ノシ

アバター
2009/05/19 23:11
今日の参考にさせていただきますヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/05/19 22:20
コメントありがとうです~(^^♪
そうそう・・・書き忘れてしまいました・・・
組み合わせは、名人弟子(最強50コイン)竿×すばりタダ餌!+くーるの呪文です♪
アバター
2009/05/19 08:26
良かったですね~(o^-^o)
真珠貝、飾ってるかな?
お部屋覗いて帰ろう~と!
おめでとうヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2009/05/19 02:04
ぬわんと!
安いやはり安い釣竿とエサですか?

ゆんは・・・本日、淋しい釣りでした(。ಥωಥ)ゔゔ
アバター
2009/05/19 01:00
うわ~、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
だからパパさんが「シン大尉爆釣りモード」って言ってたんだね(*≧▽≦)σ
いいなぁ~、とくに『川の真珠貝』が私には眩しく見えますよ~(・ω☆)キラン☆
どんな組み合わせでGETできたのか知りたい今日この頃です*:.。☆
アバター
2009/05/19 00:26
何てことでしょう!!
ムムムッ 羨ましい(;▽;)

なんてね♪オメデトウございます^^

勝手にお部屋を見せてもらいました。
イトウくんもパールちゃんも、可愛らしい♪ あっバケツくんも・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.