Nicotto Town



寒いわね☆


今日は朝から曇ってて雨が降りそうな感じです。
でも、雨は降らず寒くなってきました。

今日は大掃除したかったなあ・・
週末も天気が悪いらしくて家でゆっくりしてるしかないのかな・・
こう寒いと掃除もはかどらないわ。

洗濯だけしたけどね。

と思ったら雨が降ってきたわ。
少しだけ洗濯物が濡れちゃった。

何枚かは洗濯し直しだわね。

9月にネイルサロンでジェルネイルを3500円でしたの。
プロのサポート付きで自分で塗るんです。
そのネイルは綺麗なままなんだけど爪が伸びて来ちゃったので
剥がして爪を切りました。

また、教えてもらいながら塗らないとな・・
どんなデザインにしようか楽しみ。

今日は黒ガチャをしました。
この2点は好みじゃないけど
せっかくなので装着させてみましたw

では、今日も主人が夜勤の早出なので
これから徐々に夕飯と弁当作りをしたいと思います。

アバター
2011/10/21 19:13
エマニーさん^^

あ!撃ち合いっこ楽しそうね。
東京の方が雨は遅かったのね。
ありがとう♪
アバター
2011/10/21 19:12
海猫さん^^

ありがとう。
私はゼンマイだったら食べる方が良いなあw
アバター
2011/10/21 19:11
うさりんさん^^

うんうん!ジェルネイルは本当に取れにくくて気を使わずにイイですよ。
お仕事は食品関係か手作業の仕事なのかな?
秋らしいネイルがしてみたいわ。

ありがとう♪♪
アバター
2011/10/21 18:56
ばんばんばん!!!子どもに帰って撃ち合いっこしましょうwww

こちらは今しがた雨が降ってきました~
ホント、夜は冷えるよね~
風邪引かないようにね^^
アバター
2011/10/21 18:33
まゆちゃん お似合いですよ でも歯車一杯って事はやっぱりまゆちゃんのエネルギーはゼンマイだったのね(=^⊥^=)プププッ
アバター
2011/10/21 16:33
ジュエルネイルって取れにくいみたいだよね❤いいなあ~♬
私は仕事柄出来ないからちょこっとうらやましいです^^
また素敵なデザインでネイルして来てね♬
黒ガチャの銃かっこいいと思うよ~(*^^)v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.