Nicotto Town



時間が無いのでコピペ


本日はリアルでちょっと忙しかったんで、
タウンもそんな長い時間いられず・・・(;´Д`A

なので某所から引っ張ってきたコピペでコイン稼ぎをば☆
・・・あぁ!そうさっ!そうまでしてコインが欲しいのさww!

でわ以下コピペ☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

電車の中でギャルたちが『ファインディング・ニモ』について
会話していて、ファンタジーなやりとりに若干居心地の悪い
思いをしつつも、微妙に誰もがギャル達の会話に
聞き耳を立てていた。

そして神は舞い降りた・・・。



ギャル 「でもあんま戦ってなくない!?」



その瞬間、車内の気持ちがひとつになったのを感じた。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今後も卑怯にもこの手を使う可能性大でございますww(・∀・)

アバター
2009/05/19 23:37
あ!桃姫が笑ってくれたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
ほら見ろ!世の中にこのように笑ってくださる心優しい方もおるのだよ!

・・・やっぱりコピペでもアリですよね~?姫さま♡ ( ´艸`)
アバター
2009/05/19 23:25
( ´艸`)コンバンワ…フフ

戦いものだったんだぁ。

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
アバター
2009/05/19 20:31
コピペして何が悪いw!?
いいじゃないか!キミらは再見でも、カルさんとかは
初見じゃないかw!

世の人にこのコピペの良さを伝えるべく・・・(以下略)
アバター
2009/05/19 20:16
超時空シリーズは3作です(謎

せこいぞコイン稼ぎwww
せめてコピペやめれwww
アバター
2009/05/19 14:09
流星にまたがってキラっ☆ですね?
次々ぼかろ出るな~(;´∇`)
最近全然ニコ(ここじゃない方)に行けてないから
さっぱりワカランくなってるんですが・・・(;´Д`A

個人的にはONちゃんがメグマスター、ルーちゃんがルカマスターになると
いいと思うの♡ (*・∀・*)
アバター
2009/05/19 04:09
6月26日は何の日かな~ノヽィ(´∀`∩
そうです!「VOCALOID2 Megpoid」(メグッポイド)の発売日です
音源はランカー・リー後は分かるな…

あぁ書く事ないからコピペに対抗して自らの思考を封じての返信だよ!
子供の頃VF-1 バルキリーがマクロスだと思ってた…まさかあのデカイ方がマクロスだったとは…
超時空要塞って言ってるもんな… そうだよな…あっ余ったミンメイは貰っていきますねwではではノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.