Nicotto Town


ゆいゆかり


誘惑に負けました


懲りないですよねぇ・・・(ノ_<。)

黒ガチャの誘惑に負けましたよ

とほほ・・・

で、お気に入りがこのコーディネイトです

オオカミさんに食べられてるウサギの図!!

/(・ x ・)\

アバター
2011/10/29 18:01
失礼します!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=942386&aid=33516691
  ↑
ここへ私に投票してくれませんか??

出来ればでいいのでお願いします!!

(初対面なのに すみません・・・)
アバター
2011/10/29 17:04
にここれでステキしました^^
アバター
2011/10/22 12:49
支援お返し巡回中でーす♡ STPorWater置いていきますね。

水やりサークル「✿水やり巡回倶楽部✿」メンバー募集中です。
サークル検索「まーたむ」で検討祈ります。

またよろしくお願いします♡(。◕ ◡ ◕。)♡
アバター
2011/10/21 16:48
動くんですね
なんだか可愛い^-^
アバター
2011/10/21 08:33
オオカミがマバタキしてる。
黒ガチャ、いいな!
アバター
2011/10/21 07:10
私は負けない!…と思う^^;

それにしても、可愛いね〜♡
アバター
2011/10/21 01:21
ガブ~ッ
と、食べられてしまい、ちょっと悲しそうなお顔してるみたい(>へ<
オオカミがギミックでちょいちょい動くから余計に食べてるように見えちゃうね(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.