Nicotto Town



弱い自分

大きい幸せを集めるんじゃなくて
小さい幸せをたくさん集めたい

こんなキレイ事…嘘だよ

大きな幸せも小さな幸せも欲しい
たくさんたくさん集めて
常に満たされていたい

じゃないと弱いから
すぐ不安になる

でも弱い自分を見せたくないから
一生懸命隠し通すよ

強がりなんだ
でも寂しがりだよ

悩むのって面倒だね
でも悩みの種を消したくないよ

我がままだね
迷惑かけてるかな

「心配させてごめんね

ほっといてくれていいよ

でも悲しいときは助けてね」

こんなことを言いたくなるほど
本当はわがまま

子供でごめんね
大人になりたい

アバター
2011/10/21 18:01
ありがとうございます><))

そう言っていただけるとちょっと悔しかったりもやもやしたのが
晴れたような気がします…

そういってくださるアキさんは
やっぱり私なんかより
数倍大人ですね・・))

たくさん、うれしいコメント
ありがとうございました^^
アバター
2011/10/21 10:11
気持ち分かりますよwそうですねw幸せで満たされたいでも、

常に不安が付きまとう。満たしてくれる事なんてないんじゃないかと思いながら

やっぱり満たされたい切望してしまいますよね。

そうですね、満たされないのにそれを見せたくないし気づいてもらおうとしない。

強がりだけど寂しがり、誰かに気づいてもらえるんじゃないかと思いたくなる。

わがままじゃないと思いますよ。本当のわがままは、こんな風には思わないですよ。

子供でもないですよw十分自分を理解しようとしてますよw

そこらへんの人よりよっぽど大人ですよwえらいな~っと思いましたよw

俺もよくこんな風に感じますよwあれ?じゃ俺も子供から成長してないのかなww^^
アバター
2011/10/21 00:08
ありがとうございます^^

なんだかいっつも
あったかいコメントたくさん…
ほっとします・・))
アバター
2011/10/21 00:02
子どもでもできることはある

大丈夫。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.