Nicotto Town



可愛い後輩たちへ

笑顔が好きでした…って
私の笑顔を見つけてくれたの?

こんなどうしようもない私
大切にしてくれて
ありがとう

引っ張っていってくれたって?
背中押されて頑張ってこれたんだよ

「ありがとう」

この言葉があってよかった
たくさん積み重ねられた言葉を
さっと伝えられるから

みんなこんな風に
思ってくれたの?

そんなに人の心を
私なんかに変えられるの?

ありがとう

大切だった日々
みんなの温かい笑顔が
あったから

馬鹿やってただけだけど
それだけでも幸せだったよ

~~~~~~

卒部したてのときに
作った詩ですね~…
結構前。
文構成
ほんとに意味わかんないですね~

とりあえず
更新

アバター
2011/10/21 17:58
ありがとうございます^^

あ~なるほど・・))
なんだかそう考えるとうれしいですね^^

はい・・))
いい仲間達でした><))

そうですね~
使い間違えないようにしないと…ですね
アバター
2011/10/21 10:05
いい詩ですねw

そうなんですよねw背中を押されてるから頑張れてるありますよねw

でも、背中を押されてるのは、その後ろにはたくさんみーやんさんを押してくれる人が

いるからじゃないですか?嫌いな人には背中を押したくないものですw

いい仲間にめぐまれたんですねw^^

ありがとうの一言ってたくさんの意味があったりしますよねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.