Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


『いちごのかご』手に入れました!!


いちごのかご…
何回がちゃ回しても手に入らない。
縁がないの~。

ほんとに何気ない話題の1つとして嘆いた一言に、
なんと親切なヒトが譲ってくれました。
嬉しいよ~~~。

かご1つでどんな服をどう合わせようか、
存分に遊ばせていただいております。
ありがとうございました~。

ホントにこの世界、
リアルと一緒でいろんなヒトがいます。

悪魔のはねをGETして以降、
フリマが楽しくなってきたところですが、
フリマブログを見ていても、
親切なヒト、素直に喜びや感謝を表現するヒトがいる一方で、
不満あり驕りあり、強欲あり、
騙されたと憤慨するヒトありで多くの感情が渦巻いています。
なんか怖いね。

でも、しばらくは、このフリマを舞台に
楽しんでみようと思っています。

たった1つのアイテムですが、
出品するのがいいか、応募にだす方がいいか、
どんな人が欲しがるか、
どんな時間帯を狙ったらいいのか、
それに応じて、どんなコメントを付ければいいか…
失敗することも多くありますが、
狙いが的中した (らしいと思える) 時もまた嬉しくて。
もうちょっと、いろんな駆け引きを楽しんでみたいと思います。

アバター
2009/05/20 21:56
いちごのかご、よかったですね♪
これはすごく可愛いですよねww

フリマはなかなか難しいですよね~
出品でも応募でも、良い取引で成立するといいですね(*^-^)
アバター
2009/05/19 16:09
      声掛けてくれればあげたのに^-^
   これはおにゃのこが持つアイテムだからねぇ・・
あちきが持ってもキモイぶはw

   フリマなんだか出来ないんだけど。。
      始めて1ヶ月以上経たないと 出来ないのかなぁ???


    _,,.....∩....,,__
    ,.:"{/Vvヽ}ヽ
   {; ; ; ; ; ; ; ; ; }
    ',. ; ; ;(,,゚Д゚);/ < いちごのかご持って どちらへお出かけ?w
    ':, ;ひ; ; ; ;/つ
     ヽ、; ; ;;イ
      U U

             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 全身から湧き上がるこの喜び!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  いちごのかごゲト!
         ./ /_Λ     , -つ     \
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/
アバター
2009/05/19 01:33
こんばんわ☆
苺のカゴ可愛いですよねっv
告知で見た瞬間、リアルでも欲しいなぁ、と思ったアイテムです♪

フリマは、多少は損してもいいから、欲しいアイテムを手に入れたい場所、カナ、、
自分が欲しいアイテムで入札してもらえた時は嬉しいですよねv
応募は撃沈してばっかりなので、出品する方が多いです。

えと、友達申請したので、受けてもらえると嬉しいです、、♪
(断っても私にはわからないので、嫌だったら断っても構いません。その場合はごめんなさいです、、;)
では、宜しくお願いいたしますっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.