Nicotto Town


だらだらまったりと


拒否設定その後…。





気になって他の拒否設定してた人覗いてみたら…こっちもされとるし!

もうめんどくせ、てことで拒否設定全解除

どうせ年内には解除する予定だったし


に、しても

交換のお返事はきっちりして欲しいです´Д`

とか言ってる私も過去にやらかしたことがありますが…

今は交渉を持ちかけたらその記事をお気に入りに入れてます

成立した人のページも同様に

交換予定日を入れて管理しとけばわかりやすくて便利


お返事遅れるのは色々事情があるとは思いますが

明らかに活動してるのにないのはちょっとカナシス(´・ω・`)

アバター
2011/10/20 23:14
ぁ、俺、水着交換しちゃったからないやw

秋に海ってのもいーですなあwwwww

ぁ、落ちです! 友申していいですk?
アバター
2011/10/20 23:08
つけないほうが。。。可愛いw

じゃぁ、冬水着でがんばりますwww
アバター
2011/10/20 23:03
お世辞ーw うきわしてるんすよーwww
アバター
2011/10/20 22:58
交換成立してて解禁日すぎたのに、その人放置してて。。。

うああああああああああああああああああああああんって感じです;

まりんにゃんこのぬいぐるみ・・・時期すぎちまったじゃねーかy

+@しろやって思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.