Nicotto Town


だらだらまったりと


これが拒否設定って奴っすか!





お客様のご都合により、現在、このページは
 非表示になっております。



…これが、拒否設定って奴ですか奥さん(´∀` )

何気な~くぽちっと押したらこんな文字がこんばんは!

まぁ別に哀しくはないし寧ろちょっとある種の感動をしております(


ただ、拒否設定されたからには何かしらやらかしたわけですよね

そんで気になったので調べてみましたよ

と、いうのも見覚えのある名前だったもので

おそらく交換で…というか交換でしか交流しない奴ですし

過去の交換記事を捜索…………あ、あった!

というか、私も拒否設定してる人でした。何これ両想い((

これはあれです

前まで3日以上お返事なかったら拒否設定と言う無茶振りしてまして(´・∀・`)

それぐらい苛々してたんだ。許してorz

それで返事なかったので拒否設定した人ですねん

今はそのルールなくしましたが…。管理面倒ですし

……………んで

拒否られた理由これだよね(´∀` )

だって他にかかわった形跡ないし……

拒否られたから拒否返しってか。うひん(

別いいけどね

でもさ、その時はそれがルールだったんだしさ

うん、自業自得だからね、と言いたい。言えないけど!!





因みに、サブでその人のページ覗いてみたら

たぶん交換をぶちられたのかなんなのか

その見返りに高額代理しろって他の人に言ってたYO

……………
(´∀`;;; )

アバター
2011/10/23 23:55
分かります、分かります!

普通に黒字でいいんじゃね?って思いますw
アバター
2011/10/23 23:51
え、

矛盾してるー!?;;
アバター
2011/10/23 23:45
ですよねw

自分が欲しいだけじゃん!って言っちゃいましたw
アバター
2011/10/23 23:38
え;;

なんかアイテム取り戻すか高額代理しろって言われて言い荒そってw


アバター
2011/10/23 23:35
私も7人くらい拒否設定されてるし、してますw


あ、その人でしたか!∑(

美月とかいう名前でしt(
アバター
2011/10/23 23:30
こんばんわb

広場からです、

「その見返りに高額代理しろ」

って交換キャンセルしたら言われた事ありますb
アバター
2011/10/21 18:02
ですよねwやっぱ無言訪問でも①コイン増えるしいいじゃねーかってずっと思ってますw私w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.